Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

名前入り ライター ::スワロフスキー:: 2011/11/7(月)

11月なのになんだか暖かいですね
こんな日が続くと光熱費も浮いて嬉しいっって思うのは私だけでしょうか


本日のご紹介は
お誕生日プレゼント用にオーダー頂いたライター
添付画像
デザイン違いで2個オーダー頂いたのですが、
本日はそのうちの1つ目をご紹介させて頂きます。

ベースはクリスタルゴールデンシャドー。

片面にお名前を黒で入れて

添付画像

添付画像
もう片面はお店の名前が入っております。

お店の名前は写真で送っていただいたロゴを
再現させて頂きました。


添付画像

これ、ちょっと、キレイすぎですよねぇ
って自己満足してしまいますが、プレゼントされた方は喜んでもらえましたかね

ちゃん、いつもありがとうございます


⇒『ライター』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

リメイク サングラス ::スワロフスキー:: 2011/11/2(水)

今朝は姉親子とインフルエンザ予防接種に行ってきました

私はまだ受けてないので、近日中には行かなきゃ

まぁ、息子は病院が嫌いなもので、押さえつけて注射、なんとも大変です
噛み付きそうな勢いで、暴れますからね・・・
今月中に、あと1回。格闘してきます。


添付画像
ではでは本日のご紹介は
サングラスへのデコレーション。

もともとデザインおっされぇ〜なPUCCIのサングラス。

添付画像

添付画像
それを、こんな風に変身させちゃいました
クリスタルゴールデンシャドーで上品にね

さん、ありがとうございました

スワロフスキー ベル ::ドット:: 2011/11/1(火)

とうとう11月ですよ!!
早いね、今年もあと2ヶ月ですsweat*
一人で焦ってる気がするわ・・・ガーン!!!


添付画像本日のご紹介は
milimili サンからオーダー頂いた、ベルストラップ。

こちらは時々オーダーがある、ドットタイプ。
ブルー系とのことで
ベースはアクアマリン、ドットはカプリブルー。

可愛い感じに仕上がりました

お客様に気に入ってもらえるといいなっ
ありがとございました


⇒ベル関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

フレームデコレーション ::スワロフスキー:: 2011/10/28(金)

空気の乾燥が私のノドを襲ってくる今日この頃。
もちろん顔もなんだけど、もう、ノドがくっ付きそうなくらい乾燥してる。
風邪なんてひいてられない!!と、飴ばかり食べて舌を負傷中


添付画像本日のご紹介は
とってもステキな物へのデコレーション

プロの方が描かれたさんの愛車Maseratiの絵。
その額の縁取りをブラックダイヤで
デコレーションさせて頂きました

本当にステキなインテリアですね。
飾ってあるお家を見たくなりますよねぇ

さんありがとうございました

ビジュー フォトフレーム ::スワロフスキー:: 2011/10/27(木)

風邪引いたぁって聞くことが多い今日この頃・・・
私は無事です(笑)
ブログ更新してないと、あらぬ疑いかけられます
とは言いつつ、心配してくれる方がいるって幸せなこと
風邪っぴきの方は早くよくなりますように


添付画像
本日のご紹介は
結婚のお祝いにオーダー頂いたフォトフレーム


以前にも何度かご紹介させて頂いております、
A3サイズの大きいフレームです。

添付画像添付画像

添付画像
今回はクリスタルゴールデンシャドーにて作成
ビジューはゴールド系でまとめました
キレイです
添付画像

オーダーありがとうございました

⇒『フォトフレーム』関連記事

電報 ::For-Denpo:: 2011/10/21(金)

今日も朝は寒かったぁ〜
息子と毛布の取り合いして目覚めた、おとなげない私sweat*

添付画像本日は久々に電報のご紹介
スワロフスキーを使用して制作している【クリスタルメッセージ】

左から
『クリスタル ジョワ』
『クリスタル クローネ』

クリスタルシリーズの台紙メッセージは他に
『クリスタル アラベスク』があります。


クリスタルメッセージ商品一覧

添付画像
昨日、For-Denpoさんの新しい企画の商品撮影があり
その撮影場所にうちを使って頂けました。

クリスタルメッセージの新しい商品は勿論、
色々とステキな商品の撮影がされていました。

そんな撮影風景を隠し撮り

この暗さやスペースでもステキな写真が撮れちゃう。
プロの技術、さすがです

今回撮影された新商品が発売されましたら、またご紹介いたします
http://www.for-denpo.com/products/list109.html
⇒For-Denpo関連記事
⇒For-Denpo紹介ページ
⇒For-Denpo【クリスタルメッセージ】

スマホ デコレーション ::スワロフスキー:: 2011/10/20(木)

今日はポカポカ暖かいですねぇ
動いていると暑いくらい

添付画像本日のご紹介は
スマホカバーのデコレーション

今回はdocomo Xperia ray SO-03C のカバーです。

これ、ほんと、スマホってくらい小さいですね〜
携帯電話サイズ
軽いし、女性には嬉しいですね


これで私が興奮してても仕方ないので

添付画像
ゴールド系とクリスタル系でランダム
そしてビジュー

ほんと、キレイです

さんありがとうございました


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

スマホ デコレーション ::スワロフスキー:: 2011/10/19(水)

朝晩冷えますが、昼間はポカポカですねぇ
週末は雨っぽいですね

添付画像
本日のご紹介は

以前にも紹介させて頂いた雑貨屋ポッポ
LOUちゃんの描くピンストとのコラボ
第2弾です



まずはピンストのみの状態

そして完成
添付画像キレイですなぁ。
前回のと、羽の向きが逆になってます
2つをあわせると・・・
パタパタ飛んでいけそうです
添付画像添付画像

オーダーありがとうございましたぁ


LOUのピンストライプの作品がUPされている (看板やバイクのタンク etc…)
雑貨屋ポッポのブログはコチラ ⇒『ぽっぽんち』


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

ビジュー 携帯電話デコレーション ::スワロフスキー:: 2011/10/17(月)

添付画像
本日のご紹介は
携帯電話へのデコレーション


これ、もうゴージャス宝石箱
実物スゴイ

添付画像
これだけゴージャスなのを普通に使いこなせるさん
ありがとうございました


私も早く自分のスマホカバーの宝石箱系作成したいな


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

ボディピアス ::スワロフスキー:: 2011/10/14(金)

バタバタしていたら
も、もうブログ更新できず2週間
もう10月中旬って・・・気のせいだと思いたい。
皆様風邪には注意ですよ
インフルエンザの予防接種もしなきゃね

添付画像
ではでは本日のご紹介は
ボディピアスへのデコレーション


けっこう激しいボディピアスだったのが
キラキラに変身するとかわゆいじゃない

さんありがとうございました

跡がつかない前髪クリップ ::スワロフスキー:: 2011/9/30(金)

添付画像
本日のご紹介は
跡がつかない前髪クリップ

ミックスランダムで作成しています


カラーは全6色。

こちらは
『クリスタル』

添付画像
順に
『パープル』
『ローズ』
『フューシャ』
『ブラック』
『ブルー』

日中、仕事している間に止めていても
帰るときにはずせば跡がついていない〜ので便利です

添付画像添付画像添付画像添付画像

スマホ デコレーション ::スワロフスキー:: 2011/9/29(木)

本日のご紹介は

添付画像iPhone4カバーのデコレーション

モノトーンのダブルグラデーションに
リアルなスカル&名前入れ
とのオーダーで作成させて頂きました


添付画像 やや正面の画像

オーダーありがとうございました


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

バナナクリップ ::スワロフスキー:: 2011/9/28(水)

本日のご紹介は

添付画像
milimili ショップオーナーさんから
オーダー頂いたバナナクリップ。

こちら、クリップ自体は持ち込みです。

ゴールドのダブルグラデーション

使用してるところを見てないのですが、
きっとゴージャスなんだろうなぁ
女社長な彼女には普段使用でもいける

ちゃん、ありがとうね  近いうち遊ぼうねぇ

スマホ デコレーション  ::スワロフスキー:: 2011/9/27(火)

本日のご紹介は

以前から考えてはいたものの、いつコラボしようかなぁぁあ
いつかしたいなぁぁぁ と思っていたのが…

ついに実現したコラボ

ピンストライプとのコラボ
添付画像
ピンストを描いてくれたのは
雑貨屋ポッポ のLOU

私の親友 心友 家族 恋人
のような存在の女子

イケメンくんが使用してくれるというスマホカバー
彼が近い将来、大きく羽ばたけるようにと・・・
羽をモチーフに描いてもらいました
LOUちゃんGood Job

添付画像
そして、そのピンストの上を私が装飾

どうかしら
いいでしょっ

添付画像ピンストとの初コラボ

LOUのピンストライプの作品がUPされている (看板やバイクのタンク etc…)
雑貨屋ポッポのブログはコチラ ⇒『ぽっぽんち』


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

スマホ デコレーション ::スワロフスキー:: 2011/9/26(月)

みなさま連休はいかがでしたかぁ
朝晩は本当に涼しくなって、秋なのね。って感じます。
空気の匂いも秋になってますものねぇ。

添付画像
ではでは、本日のご紹介は


お誕生日プレゼント用に
オーダー頂いたスマホカバー

こちらは docomo SH-12「AQUOS PHONE」

添付画像
月うさぎと言うお店のママへのお誕生日プレゼント

ということで
うさぎを入れて、
周りを黒にとオーダー頂き完成したデザインです。


ちゃん誕生日ラッシュは終わりましたか
ありがとうございました


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

スマホ用タッチペン ::スワロフスキー:: 2011/9/22(木)

添付画像
本日は
オーダー頂いたスマホ用タッチペンのご紹介です。

先日、私物のピンクのダブルグラデーションを
紹介させて頂きましたが
今回は薄いグリーン系とのオーダーで
作成させて頂きました

添付画像
とってもキレイなグラデーションなんです

オーダーありがとうございました


⇒『タッチペン』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

定番商品は Beauty Fare さん、LE GRAND BLEU さん にてお買い求め頂けます

ビジュー PUTIT ::スワロフスキー:: 2011/9/21(水)

本日のご紹介は
お誕生日プレゼントにオーダー頂いたプティ

片面は「hrm」と文字入れ、もう片面はビジュー
カラーはクリスタルのみでシンプルですが、輝きはゴージャスかつ合わせやすいデザインです。

添付画像添付画像

ちゃん、オーダーありがとうございました


⇒PUTIT関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像

スマホ デコレーション ::スワロフスキー:: 2011/9/20(火)

今朝は何だか急に寒くなりました みなさま、風邪にはご注意下さいねぇ

連休はいかがお過ごしですか?
私は仕事三昧、どっぷり仕事でした 東京から帰ってきていた友達にも会えず・・・

でも、完成品を見て喜んで下さるお客様を思えば
よかったぁと心から喜べるので、頑張る意欲になります


添付画像本日のご紹介は

スマホカバーデコレーション。
コチラは au XPERIA acro IS11S のカバー。

クリスタル1色のみでのランダムをベースに
お選び頂いたビジュー
ライトローズ・ライトアメジスト・ペリドットをのせて。

あとはこちらでバランス考えて色を入れさせて頂きました


添付画像添付画像

クリスタル1色のみのランダムこんな感じも新鮮ですね
オーダーありがとうございました


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

ビジュー ヘッドホン ::スワロフスキー:: 2011/9/16(金)

本日は息子と親子遠足のため、お休みを頂いております。
朝から 安佐動物公園


添付画像
本日のご紹介は
LE GRAND BLEU 店長 加藤さんからのオーダー。

以前紹介した私とお揃いのビジューヘッドホン


このヘッドホンはコードが収納できるし
軽いので首にかけたままだったり、バッグにかけたり
使用時以外のアクセサリー感覚でも

添付画像
加藤さんありがとう
沢山のオソロで遊び行こうねぇ


⇒ヘッドホン関連記事
添付画像添付画像

ビジュー バッグハンガー ::スワロフスキー:: 2011/9/15(木)

添付画像
本日のご紹介は

またまたお誕生日プレゼントのオーダー。

さんは、いつもお友達のお誕生日プレゼントに
バッグハンガーをオーダー下さいます。

添付画像
クリスタルとゴールド系で作成させて頂きました。

さん、いつもありがとうございます


⇒バッグハンガー関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析