Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

ゼブラ柄 ライター ::スワロフスキー:: 2011/5/24(火)

ちょっと更新サボってしまいました

身内の話になりますが、Webなどやその他色々仕事を手伝ってもらっている姉Sが
肺炎で入院してしまいました
ブログ更新がなく心配してくれた皆様、頑張りますのでよろしくお願いいたします。
姉Sも入院して休んでいるので安心してください。


テンション下がり気味の5月、キラキラみてテンションあげていきましょう

添付画像
本日のご紹介は
ゼブラ柄のライター

モノトーンだと、柄物でも受け入れやすいですね
こちら男性が持ってたら、キュンなりますね


ボトルキャップ ::スワロフスキー:: 2011/5/19(木)

添付画像
なんだこれ
って思った人手をあげてぇぇ〜

これはですね、ボトルキャップなんです。

空けたワインなどのコルク代わりに。
お店などではもちろん、自宅でパーティーでも
ボトルにこれがついてるとおしゃれですね〜

雰囲気UP間違いなしです

添付画像
お色はクリスタルとクリスタルゴールデンシャドー。

もちろんお好みのお色で作成可能です


耐水性ある接着剤を使用していますが
使用後はささっと洗って下さいね
長時間、水につけて放置は危険です


ビジュー 卓上デジタル時計 ::スワロフスキー:: 2011/5/18(水)

本日は
BEAUTY FARE 店長 佐野さんの私物をご紹介。

添付画像
卓上のデジタル時計なんです

シンプルなデザインの物もありますが
佐野さんと言えば、ビジューですね


インテリアにも馴染むように
クリスタルのみで作成しています。


ビジュー プティ ::スワロフスキー:: 2011/5/17(火)

最近過ごしやすくなってきましたね
気がつけば夏なんでしょうね
この前、カウントダウンしたはずなのになぁ


添付画像
本日はPUTITのご紹介


夏っぽいですね

白PUTITにホワイトオパールをメインに
夏っぽいカラーを使ったデザインです

添付画像
これはネックストラップと言うより、
もう、おっされぇ〜なネックレス


⇒PUTIT関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
 

新作 ベル ::スワロフスキー:: 2011/5/16(月)

やっと紹介できます
考えてからなかなか商品作成出来ていなかった商品

添付画像
人気のベルにLLサイズ追加です

大きさは直径2.3cm。
Lサイズ(直径1.8cm)と比較するとこんな感じ

添付画像
シンプル1色ではなく
特殊色を使用したランダム

ランダムなので大きいサイズの石も使用

とにかくキラキラ

Lサイズと色違いを2個つけしてもいいですね

添付画像
全部で10色あります

携帯につけるとこんな感じ大粒です
添付画像


こちらは只今、全色 【Beauty Fare】 さんにて取り扱いがございます。

キラキラ 充電器 ::スワロフスキー:: 2011/5/14(土)

本日のご紹介は
添付画像
見た目も素敵なのですが実用的な携帯充電器

コードが収納できるリール式なのです


出っ放しでは見た目も美しくない長いコードを
充電していないときには収納できて
邪魔になりません

もちろん旅のお供にも
コードを結んだりしなくても、ポイッとバッグに放り込んじゃえます
ホテルでも以外に面倒な充電コード。
チェックアウトギリギリまでコンセントに刺さってても楽々なのです

壁面コンセントについててもキラキラ
置いててもキラキラ

インテリアをキラキラしたい方は
充電器もキラキラしたいですよねぇ

リメイク サングラス ::スワロフスキー:: 2011/5/13(金)

本日のご紹介は
添付画像お客様のサングラスをリメイク


クリスタルとクリスタルゴールデンシャドーを使って
ランダムに

画像では分かりにくいですが
ちょっと変わった形のスワロフスキーも使用してます

添付画像
取りにいらっしゃった時にサングラスをかけてもらって
どんな感じか見せてもらいましたが

キラッキラで素敵でした


ビジュー 両面ミラー ::スワロフスキー:: 2011/5/12(木)

本日のご紹介は
添付画像超キラキラゴージャスな
両面ミラー

片面はBigな石を隙間なく埋め込んであります


添付画像こんな感じで3パターン

片面はフラットに敷き詰め

『ライトローズ×ピンク系ビジュー』
『フューシャ×パープル&ピンク系ビジュー』

そして元気の出そうなカラーの
『ローズ×マルチカラービジュー』

添付画像添付画像


どれも本当に贅沢にスワロフスキーを使っています。

こんなゴージャスなミラーを
パーティーバッグから出したりしたら注目間違いないですね

ビジュー プティ スワロフスキー 2011/5/11(水)

本日のご紹介は

添付画像
やわらかいイメージで作成させて頂いたPUTIT
片面はビジュー
もう片面はホワイト系ランダム

カラーオーロラ使用していますので、
遠くからでもキラキラ

オーダー頂いた方とはお会いしてないのですが
ご希望に添えましたでしょうか

添付画像ママにはPUTITって本当に便利なんですよね

荷物いっぱい、子供でいっぱいいっぱい
そんな時、鳴っても、バッグの中で見つからない

PUTITだとネックレス感覚で首からかけておけるし便利

子供に取られそうになるのを死守です


⇒PUTIT関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
 

リメイク 腕時計 ::スワロフスキー:: 2011/5/10(火)

本日のご紹介は

添付画像
数日前(4/29記事)にも違うタイプをご紹介させて頂きました
腕時計の周りをグルッと1周

こちらも同じくフェイスの大きい腕時計
フェイスの大きさだけでインパクト大

なんですが

さらにキラキラして存在感増してます


ビジュー コインケース がま口 スワロフスキー 2011/5/9(月)

昨日は母の日でしたね
みなさま、何かされましたかぁ

For-Denpo さんで母の日にたくさん選んで頂いたようで、ありがとうございました

私は母の日だと言うのに、息子を預かってもらって仕事してました
母の日なのにごめんね
いつもありがとうお母さん


添付画像
本日のご紹介は

母の日にオーダー頂いていたビジューコインケース
こちらはチャームがついていますのでバッグに付けて
バッグチャームにもなりますし
小銭やアクセサリー、薬など
小さいものを入れて使用できますので
実用的なんですよ


ビジュー 防犯ブザー スワロフスキー 2011/5/7(土)

本日のご紹介は

添付画像ビジュー防犯ブザー

見た目は防犯ブザーには見えないので
バッグチャームとして使って頂いて

いざという時に

スイッチで大音量が鳴り響きます


最近、ひったくりのニュースがよくあって怖いですよね
「私、お金持ってないです」 って背中に張っておきたいです
ひったくりもヒドイけど、その時にケガをしちゃうのが怖いですよね…

キラキラ マイメロディ スワロフスキー 2011/5/6(金)

みなさま連休はいかがでしたか?
ってまだ連休の方もいるのですよね

私は連休ではなく
せっせと作成していました
先月休んだ分、頑張らねば


本日のご紹介は
添付画像
キャラもの

オーダー頂いた スワロフスキー マイメロディ

スワロフスキーでこんなにも大人の小物に変身
携帯電話くらいの大きめ小物入れです

お子様いらっしゃったら取られそうですね


スワロフスキー ベル ::義援金:: 2011/5/5(木)

本日は珍しく2回目
っていうか、1日に2回って今までないか


これは確実ではなく、恐らくなんですが
先月仮面ライダーの公開撮影に太秦に行って
勝手なレポ(4/15の記事)しましたが
息子がメンバーにあげたいと言って手紙とともに渡せた

売上を義援金にさせていただいているベル

渡した翌日に息子に言ってくれた

ありがとうね。携帯につけてるよ

その言葉は嘘じゃなかった


今日のブログ(三浦涼介のブログ「R-style」)のりょんクン画像、
鏡越しに映してるからにベルが付いている

息子と画像見てテンション

添付画像
私もオソロつけなきゃ

メンバー用に5色入れておいて、
好きな色を選んでもらえるようにしていましたが、
りょんクンはどうやらクリスタルを選んだみたいですね



⇒関連記事

グラデーション ネーム印 2011/5/5(木)

本日のご紹介は

添付画像
誰もが使うネーム印

私個人はネーム印が好きで
数本持ってます


宅配便の方が来られても、すぐにポンって押せるように
玄関先にも置いてます

なので玄関先のインテリアにも置いてて素敵なんです

もちろんデスク周りに置いておいても素敵です

名前入り 携帯電話 2011/5/4(水)

本日のご紹介は

添付画像
携帯に名前を入れたシンプルな装飾

ですが、黒にクリスタルなので存在感アリです


オーダーされたお客様は、
実は同じデザインを前回もされてます
今回2回目
飽きないデザインなのでしょうね


これだと男性も持てますね

レース柄 ライター 2011/5/3(火)

本日のご紹介は

添付画像
人気のレース柄のホワイト系
ゴールドも使って、本当に上品に仕上がっています

使用色によって、レース柄は全く雰囲気の違うものになります


これで携帯装飾したら、
なんだか携帯持つ指先まで上品にしちゃいそうです


イニシャル ビジュー プティ 2011/5/2(月)

本日は
サクッと2点のPUTITをご紹介
2つとも、イニシャルにピンク系ランダムと片面はビジューで。


少し薄めのピンクでイニシャルは「Y」
添付画像添付画像

濃い目のピンクでイニシャルは「A」と「M」
添付画像添付画像

どちらも同じピンク系と言っても
多く使用するストーンによって雰囲気変わります

最近、ランダム作ってることが多いです

ビジュー作成の時もですが、作成時はデスクの上がとんでもなくストーンだらけになってます
それだけ多種類のストーンを使用しているってことなんですけどね

⇒PUTIT関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
 

ぷっくりハート ストラップ 2011/4/30(土)

本日のご紹介は

添付画像
ぷっくりハートのストラップ

ベル同様、お好きなお色で作成可能です


こちらのカラーは『タンザナイト』

添付画像添付画像
『クリスタル』
『フューシャ』

添付画像添付画像
『ブルージルコン』
『ホワイトオパールAB』

添付画像添付画像
『ライトローズ』
『ローズ』


私個人は、あんまりハートって持ち物でないんですが
このぷっくり具合はたまらなく好きなんです

リメイク 腕時計 2011/4/29(金)

本日のご紹介は

添付画像
腕時計のフェイスにグルッと極小クリスタル

この腕時計、フェイスがめちゃめちゃ大きいんです
わたし個人的に大好き

欲しいです

添付画像
こちら男性の方のなんですよ

メンズもキラキラいいですねぇ


Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析