Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

ただいまです ::レッツゴー仮面ライダー@太秦:: 2011/4/15(金)

前回ブログで レッツゴー仮面ライダー@太秦
で終わっていたので、私のプライベートをご存知の方は、ん?また?
と思われたはず…
10日前に大阪へ レッツゴー仮面ライダー してきたのですが
今回は京都太秦にレッツゴーしてました

もうキャパ超えるくらいの充電出来たので
頑張りますよぉ!!

オーダー頂いてお待ち頂いている方、テンション高い状態で作成しますので
もう少しお待ちくださいませ
完成次第ご連絡させて頂きます。


今回も姉を巻き込んで太秦へ
もう、「ありがとう」なんて言葉じゃ足りないくらい感謝してます


それでは「仮面ライダーオーズ撮影@東映太秦映画村」のレポ開始です

12日、開村前に待ち合わせをしていた @あいさん と合流。
思ったより人がいない。
12日の仮面ライダーの撮影は13時〜となっていたからかな。

添付画像
太秦を@あいさんに紹介してもらいつつ歩き

銭形平次のお家にて

姪っ子と息子と記念撮影

添付画像
息子は女子には優しいし、
メロメロになってしまう癖があり…

「お姉さんお名前なんていうの??っていっておいで!」と
話しかけて
恥ずかしがりつつ、お姉さんとパシャ


9時には入村したので、撮影開始の13時までは時間長いなぁ
と思いつつ、何か撮影はしてるけど、他の撮影だろうって思って。
こんな感じで太秦を堪能してました。


そしたら、あれ? 映司くん(仮面ライダーオーズ役:渡部秀さん)???
って映司クン発見
太秦スタッフの人に、聞いてみたら、実は朝から撮影してるって
えぇっぇ
「主役だけ?」と聞くと
「茶髪がみたいの?」ってスタッフさん(笑)
そしたら、いたの。11時にアンク(三浦涼介さん)発見!!
9時から居て、2時間分からなかった
遠い所からの見学。でも満足だった。
アンクが居るって思うと、ふわふわ
スタッフさんが、息子と遊んでくれたりしながら、プチ情報も聞いちゃった

11日も撮影してたこと(バイクが走ってたよ。とか)
12日午前中はシークレットなゲストもいたとか
これは映画公開まで秘密ね

そうこうしていると、お昼時間になり
太秦スタッフさんに「お昼ご飯食べておいで」と促され
@あいさんと離れていたので、探しに行こうと、見ていた場所から
息子と移動してました。
そしたら、そしたら、えっ!?
まじで!?
幻想!?
アンクだぁぁぁっぁぁあ
お昼休憩にキャストも移動してたの。
そこには誰も居なくて、私と息子だけ

もう頭グルグルしちゃって、あせって息子に
「アンクだよ!アンクがいるよぉ!!」と二人で歩み寄って
4月2日の舞台挨拶で渡せなかった、
息子からオーズチーム5人への手紙とプレゼント
りょんクンだけには私からも手紙
グルっぽメンバーということ、プレゼントについての説明とか。
初め息子はプレゼントにオーズのDVDあげる。って言うから
それは・・・
他にあげたい物ない?
で決まったプレゼント

うちのLe:Bleuロゴ入りバッグに入れて
息子からアンクに手渡し!!
アンクはりょんクンではなく、きりっとしたアンク状態(腕はついてません)
ありがとうとりょんクンの声で言ってくれました

それだけで失神しそうなのに、
よくしてくれるスタッフさんがアンクに
「あおクンって名前なんですよ」と言ってくれて
(私、いっぱいいっぱいで名乗ることすら忘れてました)
そしたら、改めてアンクがあおくん、ありがとうね
手を振ってバイバイしました。
もう何が起こっているのかわからなかった


2日間の予定だったけど、もう今日だけで満足かも・・・
と思える位の出来事でした。

興奮してなかなか寝なかった息子がぐずり出し、
(もう、息子も満足したんだね)
早めに15時に引き上げました。


その夜、連日寝ないで仕事していたせいか、疲れMAXで
お風呂も入らないままホテルのベッドで寝ちゃいました・・・
それでも興奮状態だったので、何度も目が覚める

りょんクンのブログが気になって確認してみると
「ひゃ?」

「太秦撮影見学に来てくれた 皆さん、今日は暑いなかお疲れ様でした☆ミ
プレゼントや手紙までありがとう
明日も頑張ります♪ 」


とブログ更新されてて、さらにテンションあがる私。
だって今日はね、手紙とプレゼント渡せた人、私が見る限り他にいなかったから。
たぶん、おそらく、息子へのメッセと受け取り
心臓バクバクしながら、また寝ました


13日、この日は数人と合流しました。
子連れのメンバー くうままちゃん と二人で一緒にいることが多かったこの日。
昨日より、近くで撮影見学が出来る。
興奮消えてないから、さらに盛り上がる

チビッコと私たちで機材などあるテントが見える場所確保
5メートルないくらいの距離
立ったり、座ったりしてるアンクと映司、さらに息子の好きな比奈ちゃんも
チビッコ二人が「アンクー!!」と呼ぶと笑って手を振ってくれる。
(あたり前ですが、状況など確認しつつ、呼びました。
ピリッとしてるときや、打ち合わせっぽい話をしているときはNGなので
アンクと映司が二人仲良く話しているときなど見計らってです)


昨日の笑顔とは違って、ゆとりがあるのか
アンクじゃなく"りょんク"なスマイル
もう大人二人で見つめまくり。

そしたら、アンクが映司に何か言った後、私たちを見てくれている・・・
けっこう長い時間・・・
え!?私たち!? と固まる私たち。
アンクが笑顔で手を振ってくれました。
息子が昨日と同じピンクのハットかぶってるし、きっと覚えていてくれたんだ!!
私がグルっぽメンバーだと伝えたし・・・
やばいです。死にそうでした


そしてお昼の時間。
今日は観客が多いから、移動せずテントでご飯になるって聞いてたんだけど
やっぱり移動あり。
そしたら、うぎゃ?。目の前をアンクと映司が歩いてくる。

くうままの息子ちゃんがアンクの足に抱きつき(笑)
息子は「あおくん、昨日あげたよね??」と上から発言
そしたらアンクはありがとうね。携帯につけてるよと。
まじですか?本気ですか?
携帯につけてくれたの??

他メンバーも手紙など渡し、メンバー全員が握手してもらえました
もう2日連続満足満腹フルコースです


添付画像
ライドベンダー発見で記念撮影

添付画像
姉母娘と息子。
昨日とは違うお姉さん&お侍さんとパチリ

このお侍さんにはたくさん遊んでもらい、
とってもお世話になりました

2人をリヤカーに乗せてくれたりして
面倒みてくださったスタッフさんにも感謝です

ありがとうございました


それから高岩成二さんが全ての撮影を終えて帰られるとき
息子が握手&サインもらいました

添付画像
何も持っていなかったので、息子が履いていたデニムへ…


これ、最近 LE GRAND BLEU で買った
LGBキッズのデニム
(上の写真の息子と姪っ子のピンクのパーカーもLGBキッズ)

添付画像
LE GRAND BLEU さんは
当店商品の取扱い店舗さんです


LGBキッズ希少デニムに高岩さんのサイン入り
なんて贅沢なんでしょう


息子は今は高岩さんが誰なのかわからないだろうし、まだ夢いっぱいだから言わないけど
大きくなったら、きっとスゴォォイと思うはず。

高岩さんは沢山の仮面ライダーを勤めてるスーツアクターさん
高岩さんなしで夢は与えられないのです


盛りだくさんすぎて全ては伝え切れず・・・
細かいことは他の方のレポで
以上、私が触れ合うことの出来たレポでした


息子がオーズチームにプレゼントしたくて、
今回渡せたはまた明日にでも


添付画像
帰りにせっかくなんでレッツゴー@京都タワー

添付画像



⇒関連記事

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析