Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

キラキラ アンパンマン ベルストラップ ::スワロフスキー:: 2011/12/31(土)

さて、今年のブログも今日で最後。
今年もたくさんのステキな商品作成に携わらせて頂けた事に感謝。
来年はもっと、たくさん、紹介していけたらと思っています。
皆様、よいお年を・・・


添付画像そんなこんなで本日のご紹介は

いつもと、全くテイスト違いますが・・・
まぁ、年末最後のブログって事で

みんなが大好きアンパンマン

いつものベルストラップにアンパンマンの顔〜

こちらは著作権の都合上オーダーはお受け出来ませんので
見せびらかすだけになってしまいますが。


どうしてもアンパンマンって方は、
もともとがアンパンマンの上に装飾することは出来ますので

添付画像どんなのかというと、これは3年以上前に作成して
いまだに我が家で大活躍してるアンパンマン
アンパンマンのおしりふきケースをキラキラに

おしりふき と言っても、ウェットティッシュとして
我が家では何でもこれで拭いちゃうので
頻繁に使うもの、やっぱりインテリアに合うように
キラキラさせたいのです

今まで紹介していませんでしたが、これ、出産祝いにお勧めすると
皆様喜んでいただいてますぅ!!


⇒ベル関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像
⇒ストラップ関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像
Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析