Blog

スマホデコカバー 2013/7/23(火)

暑さ対策って、何かされてますか?
私はドラッグストアで見つけた、ひんやりするジェルや衣類にスプレーしてひんやりするのを買いました(´∀`*)
何やっても暑い時は暑いですが、何もしないよりはいいのかなー。程度(笑)
 
先週の土曜日に、広島の三次市って所で花火大会があって、
お友達のおかげで有料席でゆっくり見ることが出来ました(´▽`)
キレイな花火と、息子との後ろ姿(笑)
添付画像添付画像


添付画像
本日のご紹介は
Xperia Z(SO-02E) カバーデコ

以前にもご紹介させて頂いた( ⇒記事 )
デザインの色違いバージョン

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

[コメントする]

スワロフスキー 電報 ::For-Denpo:: 2013/7/19(金)

色々予定考えてると、夏ってもう終わりそうな気がするー。
子供の頃の夏休みは早かったなぁ。
海には行かないけど、それ以外で夏満喫したいなぁ(*゚▽゚*)


添付画像
本日のご紹介は

ご紹介が遅くなりましたが
For-Denpo さんのクリスタルメッセージの新作。



クリスタルメッセージの台紙電報
『クリスタル オレンジ』

添付画像
しっかりした素材の
とっても発色のいいオレンジの台紙に
ローズゴールドなど使った上品な台紙電報

専用のBOXに入って、高級感があります〜


http://www.for-denpo.com/products/list109.html⇒For-Denpo関連記事
⇒For-Denpo紹介ページ
⇒For-Denpo【クリスタルメッセージ】
⇒For-Denpo【誕生日メッセージ】

クリスタルメッセージ誕生日メッセージページは
For-Denpo楽天市場店と
For-Denpoモバイルサイト(※)にはございません。
(※携帯からアクセスすると自動的にモバイルページに飛んでいます。)
スマホからアクセスのスマートフォンサイトには対応しています。



[コメントする]

ネームプレート デコ ::クリスタルオーラム:: 2013/7/18(木)

遺伝パート2
って、昨日も息子への遺伝の内容でしたが、
私、慢性扁桃腺炎でして、けっこう頻繁に高熱出ます。
このブログでも風邪って言ってますが、なかなか伝わらなくって風邪って書いてました(;´Д`A
疲れが溜まったりすると、扁桃腺が腫れて高熱が出る。と言うのが頻繁に…
でも怖いし、仕事休めないしーで、手術を避けて現在(笑)

扁桃腺の大きさも遺伝するって先日知りました(;゚Д゚)!
数年前から小児科の先生にも言われていたけど、息子の扁桃腺も大きいらしく、とにかく気をつけるようにって。
だねー。風邪ひいたら、息子もあっという間に40度でちゃうもんねー。
二人で頑張って、うがい、うがい、うがい!!!!!
こういう所が遺伝しなくてもいいのにー。


本日のご紹介は
7.5cmのネームプレート。

マルチカラーにクリスタルオーラムでイニシャルR

添付画像添付画像

⇒イニシャル・名入れ関連記事
⇒『タグ』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像


[コメントする]

スマホデコカバー ::ナンバー デコ:: 2013/7/17(水)

私、歯並びはいいです(笑)
昔から歯並びだけは褒められました(*´∀`*)
矯正したの!?って聞かれるくらい。(←プチ自慢)

永久歯が生えた息子、うーん。なんか歯並び遺伝するっていうけど
どーも様子がおかしいな…
いいところは受け継いでもらえないみたいね。


本日のご紹介は
GALAXY S4(SC-04E)カバーデコ

参考商品で、残念ながらご紹介のみで、こちらのオーダーはお受けできませんのでご了承下さいませ。

知ってる方は知ってると思いますが、あの、デザインです。

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

[コメントする]

漢字デコ チャーム ::名入れデコ:: 2013/7/12(金)

「小学校の先生はお尻拭いてくれないの〜(;゚Д゚)!」
いきなりだけど、年長の息子、お尻を自分で拭いたら完全にキレイになってないと思い、必ず拭いて!と言います…
さすがに来年は小学生、これじゃいけない。と思って
「小学校に行ったら、自分で拭かないと、先生は拭いてくれないんだからね。」と言ったら、
本当にビックリした顔して、上記発言+「どーしよー」って(笑)
そんな息子の事を、どーしよー。なんですけどねー。


添付画像
本日のご紹介は

久々の私物デコ
って言っても息子のです。

名前の漢字デコチャーム


⇒チャーム・ストラップ関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像


[コメントする]