Blog

キラキラ電卓 ::電卓 デコ:: 2013/8/22(木)

ご、ご無沙汰です(;´Д`A
お盆休みやら、なんやらかんやらありまして…
言い訳ここまで〜

予定外にガッツリ日焼けしちゃって必死で保湿やら頑張ってます〜
あ、お仕事も頑張ってます〜


本日のご紹介は〜
お客様の持ち込みの電卓をデコレーション

これ、けっこう大きいです!!

添付画像添付画像

⇒『電卓』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像

[コメントする]

スマホデコカバー ::クリスタルオーラム:: 2013/8/6(火)

8月6日 今日は広島の人にとっては、色々考える日です
そして祈る。

被爆された方の貴重なお話を聞いている世代として、子供たちにも伝えていかなければ。
実際、被爆されている方で思い出して話したくない。という方も少なくないのです。

ただ普通に暮らしていけるという事がどれだけ幸せなことかを。


本日のご紹介は〜
GALAXY S4(SC-04E)カバーデコ

ピンク系ランダムにクリスタルオーラムでお名前を〜

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

[コメントする]

時計 デコ ::Gショック デコ:: 2013/8/5(月)

夏バテで食欲もなく、味がよくわからなくなってたのですが
なんとなく復活したようですヽ(・∀・)ノ
料理して味見しても「…」な感じだったので(笑)
週末は普通に食事出来ました


添付画像
本日のご紹介は〜
G-SHOCK のベゼルデコ

以前にもオーダー頂いていたのを、除去して再度デコレーション!
小さめストーンで隙間なく埋めました〜

添付画像添付画像

⇒『腕時計』関連記事
添付画像添付画像添付画像

[コメントする]

USBケーブル デコ ::音譜 デコ:: 2013/8/1(木)

もう8月ですね〜
夏終わっちゃいますね(;´Д`A
そう思うと、夏にやり残したことがありそうで、急に切なくなってしまいます…


添付画像
本日のご紹介は〜
USBケーブルのデコ

モバイルバッテリーを持ち歩く人、多いですよね〜
ゲームやら音楽やらで充電切れしやすいですから〜

ワンポイントだけど、音符でルン♪


[コメントする]

IPHONEデコカバー ::ビジュー デコ:: 2013/7/30(火)

ゾロから届くクローバー
ご存知の方も多いと思われるLINEのゲーム ポコパン 
1回ゲームするのに必要なクローバー
毎日、しかも何回もゾロからクローバーもらってます(笑)
って、知らない人なんだけど…
知らない人からゲームのハートやらニンジンとかもらってるけど
他の知らない人だと、誰?気持ち悪いな〜って思うのに
ゾロって名前だけで、ちょっと嬉しくなる私(´∀`*)
でも知らない人なんだよね〜
そして、きっと、あのゾロなわけはない(笑)


添付画像
本日のご紹介は
iPhone 4Sカバーデコ

ピンク×モノトーン のビジューもりもり
お客様のご希望で、ゴールドの石座も数個使用して
サイドも小さめビジューで埋めています〜

添付画像添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

[コメントする]