Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

スマホデコカバー ::ストライプデコ:: 2013/5/17(金)

おばちゃん。って自分で言えるのいつから?
私は息子が出来てからは、完全に自分で「おばちゃんね〜」って言ってる。
友達のワンちゃんにも、「おばちゃん所においで〜」って言ったら、笑われた(;´Д`A
おばさん。って言われるのは抵抗あるけど、おばちゃん!って呼ばれたい〜
自分で「おばちゃん」って言ってるけど、だ〜れも「おばちゃん」呼んでくれない(笑)


本日のご紹介は
Xperia Z SO-02E カバーデコ

ピンク×黒のストライプデコ
名前を24金ゴールド(クリスタルオーラム)で!
一気に大人感でますねぇ

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

ネームプレート デコ ::ゴルフ ネーム:: 2013/5/15(水)

昨日は美味しいアスパラ頂いて、バターと軽く塩コショウだけなのに、甘くて美味しいアスパラちゃん(*´∀`*)
美味しいものって幸せになれちゃうよねぇ〜


添付画像
本日のご紹介は
ゴルフバッグにつける、ネームプレートデコ

以前から作成してはいるのですが
フルネームがドーンなので、
ブログで紹介出来てないんです( ;∀;)


今回はお誕生日プレゼントでオーダー頂いて
持ち主さんから掲載OK頂いたので
ご紹介できちゃいます〜

添付画像
こちらサイズは10cm×4cm

両面デコのタイプです!


これだと、普通のバッグにもつけられるし、オススメです!


⇒イニシャル・名入れ関連記事
⇒『タグ』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

イニシャルチャーム ::ネームプレート:: 2013/5/14(火)

LINEゲーム飽きてきたーって人多いのかな?
私もそんな感じ(笑)だけど、ちょっとした待ち時間にちゃちゃっと出来るから、ついやってしまうのよね〜(;´Д`A


添付画像
本日のご紹介は
昨日のプレートの大きいバージョン ( ⇒記事 )
これは、さらに迫力大の9cm!!!!!

これは文字色を24金コーティングのクリスタルオーラムにすることでゴージャスに〜

添付画像添付画像


⇒『タグ』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

⇒チャーム・ストラップ関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

イニシャルチャーム ::ネームプレートデコ:: 2013/5/13(月)

今くらいの気候ってサイコー!!
朝晩はちょっと寒いけど、暖房も冷房もいらないなんてサイコーすぎる!
ただそれだけで、幸せ感じる(*´∀`*)

昨日は世界遺産の宮島を見ながら優雅にBBQに招待してもらって、
パワーチャージ!!!今週も頑張るけんね〜


添付画像本日のご紹介は
添付画像
先日もご紹介させて頂いた
( ⇒記事 )
イニシャル ネームプレート

7.5cmの存在感あるイニシャルチャーム!!

書体を変えるとこんな感じに仕上がります〜

オンラインショップ
⇒イニシャル ネームプレート


⇒『タグ』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

⇒チャーム・ストラップ関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

キラキラ ドッグタグ ::ネームプレート:: 2013/5/9(木)

なんだか無性に体を動かしたい〜
でも時間ない〜( ;∀;)



本日のご紹介は
ドッグタグ

書体は読みにくいかもしれませんが、ちゃんと、わんちゃんのお名前が入ってます!

添付画像添付画像
添付画像添付画像

⇒『タグ』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像

スマホデコカバー ::ビジュー デコ:: 2013/5/8(水)

連休明けで、なんとなーく調子がつかめないって人多いのでは?
ほぼ休みなく働いてる私には無縁な事ですけどー(笑)


添付画像
本日のご紹介は
久々にパンチの効いたスマホカバー

Xperia Z SO-02E カバーデコ
黒×ピンクのビジュー盛り合わせ〜!

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

ぷっくりリボン デコ ::クリスタルオーラム:: 2013/5/7(火)

連休でしたねー。天気も良く過ごしやすかったのでは???
私は息子と遊びつつ、仕事せっせとしましたー。


本日のご紹介は
先日もご紹介させて頂いた( ⇒記事 )、ぷっくりリボンの色違い
ピンク系×24金ゴールド

24金が多めなので、まぁ、輝く輝く!!!

添付画像添付画像

⇒チャーム・ストラップ関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

スワロフスキー ゴルフマーカー ::ロゴ入れ ゴルフマーカー:: 2013/4/26(金)

昨日は広島にできたコストコ行ってきました(*´∀`*)
やっぱり買っておけば良かった〜な物があったので、また近いうち行きたいな。
でもそしたらしばらく行かなくていいかも(笑)


添付画像
本日のご紹介は
プレゼント用にオーダー頂いた
ロゴのゴルフマーカー

知らない人は、なんだこれ?な感じでしょうが
広島の人なら知ってる人多いはずですよねぇ(´∀`)

⇒『ゴルフマーカー』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

イニシャルチャーム ::ネームプレートデコ:: 2013/4/25(木)

添付画像
今日は新商品のご案内〜

イニシャル ネームプレート

7.5cmの存在感あるイニシャルチャーム!!

オンラインショップに出しておりますのでご確認くださいませ〜
⇒イニシャル ネームプレート

なんでもないシンプルなBAGが
素敵なBAGになりますの(*´∀`*)

添付画像添付画像添付画像

⇒『タグ』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

⇒チャーム・ストラップ関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

ケースデコレーション ::プッチ風デコ:: 2013/4/24(水)

朝5時半!!

6時起きをしている息子、今日は起こさなくても、自ら起きましたよ。
5時半に(;´Д`A
夜早く寝るからいいけど、さすがにこっちは眠いのよ…


添付画像
本日のご紹介は
IRIDESSA さんのソリッドパフューム(練香)の
ケースにデコレーション

ティファニーを思わせる配色のプッチ風デコに
イニシャルを24金コーティングの高級カラーで


添付画像 「IRIDESSA Candle」

【H P】 :: IRIDESSA Candle
【F B】 :: IRIDESSA Handmade candle








スワロフスキー ゴルフマーカー ::ロゴ入れ ゴルフマーカー:: 2013/4/23(火)

今週こそは、ちゃんとブログ更新します!(;´Д`A


添付画像
早速、本日のご紹介は

プレゼント用にオーダー頂いた
お店のロゴのゴルフマーカー

こういうのって、世界にひとつだけって思えるし
もらう側もきっと嬉しいですよね


⇒『ゴルフマーカー』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

アラームクロック デコ ::電話機 デコ:: 2013/4/17(水)

ねむーい。ここ数日何やっても眠い。
きっと6時起きを断続中の息子を6時に起こすために、中途半端に寝るから!?
でも、「早く寝ないと6時に起こさないよ」とか
「ちゃんと片付けないと6時に起こさないよ」
の言葉で、すぐに言うこと聞く息子が面白いわー


本日のご紹介は
どこの家庭にもあったであろう黒電話
あ、でもこれ、プッシュタイプだから少しは近代的ね〜

そして、これは、電話じゃなく、アラームクロックでございます

大きさも、普通の黒電話くらい!
インテリアにいい感じに馴染ませちゃいましょう〜

添付画像添付画像


⇒『置時計』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像

陶器デコレーション ::花瓶デコ:: 2013/4/12(金)

はい。更新、怠ってました(;´Д`A
なんか気持ちがバタついて〜
あまり更新しないと、「大丈夫?」とメール来るのが怖くて更新しまーす(笑)


添付画像
本日のご紹介は
以前にも紹介したことあるのですが ( ⇒記事 )
フラワーベースのデコレーション

添付画像

添付画像
お花入れなくても、うっとりなんです〜

自分のも欲しくて、花瓶はGETしたものの
いまだにデコレーションできてません( ;∀;)

スマホデコカバー ::ドラゴン デコ:: 2013/4/9(火)

とうとうやってしまった…
あの曲に負けてしまった…

相変わらず6時起きをする息子。
そう、ラジオ体操をやってしまった。

聞いてたら、やっぱりやっぱり体が動く。なんだかなぁ。
そして、体がかたくなってる自分に驚く(笑)


添付画像
本日のご紹介は
Xperia Z SO-02E カバーデコ

全面デコではなく、部分デコ
ブルーグラデーションのドラゴン!

カッコイイじゃないですか


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

ゴルフマーカー ::スワロ ゴルフマーカー:: 2013/4/5(金)

続いている息子の6時起き。今日は起こさなかった私。
だって、眠いもん( ;∀;)
そしたら、朝から怒られまくりー
別に何するってわけでもないのにー
なんでこんなに怒られるんだろー

今日の広島は快晴〜
元気よくいきましょう!!


添付画像
本日のご紹介は

広島の方は行ったことなくても
知ってる人の方が多いであろう、ここ。
SNOB hair
http://www.snob-hair.com

の、まんまゴルフマーカー

そういえば、SNOBの公式アプリがあるみたいです。
髪型シミュレーションアプリ「 Sturk 」これ、面白いですよ〜


⇒『ゴルフマーカー』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

iPhoneデコカバー ::プッチ風デコ:: 2013/4/4(木)

のどがイガイガするよー
気のせい、そう、きっと気のせい!!


添付画像本日のご紹介は
お馴染み人気のプッチ風デコ

今回は大人な感じです〜
ベージュ系メインで
24金コーティングとブルージルコンをプラスとのことでした!

なので、ぐふふ、新色のローズゴールドにライトシルク( ´艸`)をもれなく入れちゃいました〜
ローズゴールドは、ピンクゴールドまんまな色味で本当に素敵なのです!!
それに24金コーティングのクリスタルオーラムも入って、素敵すぎるのができました〜

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】
⇒『プッチ風』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

スワロフスキー デコ講座 ::イニシャルチャーム:: 2013/4/3(水)

本日は毎日文化センターでのデコ講座の日でした〜

お天気もよく、ぽっかぽかで気持ちよかったですねぇ(*´∀`*)


添付画像
今回は6名様参加ありがとうございました。
男性も参加してくださいました〜
そして、誰よりも繊細だったので皆が絶賛でした。

前回同様、イニシャルチャーム作成。( ⇒前回記事 )
やっぱり、人それぞれ、違ったモノが出来上がります!

皆様それぞれ思うことがあるようです

小さいストーンで埋めれば輝く。
大きいストーンだとスカスカで輝かない。
とりあえず隙間をなくしたい。

添付画像難しいのはバランスです。
微妙な隙間を埋めようと、無理やり石を入れないこと。
そして小さいストーンばかり、大きいストーンばかりがそれぞれ密集しないこと。

これがキレイに見えるポイントです。

それでも自分で作った作品は自分だけのモノ♪
可愛がってあげてください^^

販売するわけではないので
そう、自分の好きなように作ればいいんです!
みんな違ってみんないい。んです!!

スマホデコカバー ::プッチ風デコ:: 2013/4/1(月)

ここ最近お休みもなく仕事していて、この週末は息子と遊ぶ!と決めていたので
思い切り、桜三昧しました〜
土曜日も日曜日も桜
リフレッシュしたし、やっぱり心洗われる〜
今日から4月、頑張っていきましょう!!


本日のご紹介は
ARROWS X LTE(F-05D) カバーデコ

人気の プッチ風+ビジュー デコカバー の色違いバージョン

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】
⇒『プッチ風』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

スワロフスキー ゴルフマーカー ::ピクトグラム デコ:: 2013/3/29(金)

恐るべしラジオ体操。
昨日ブログに書いたとおり、毎朝6時に息子を起こし、私はもうひと眠り〜
なのですが、息子はテレビをつけています。

そう、あの時間がやってくる。
爽やかにね…
寝ようとしても、子供の頃から聞いているラジオ体操の曲は、寝させまいとしてか
目をつむっても、曲に合わせて、私を頭の中でラジオ体操させるという( ;∀;)

子供の頃はダラダラやってたラジオ体操。
今やったら、色んな所が伸びて気持ちいいんだろうなぁ。
だから、大人は真剣にやってたんだなぁ。
大人なんだと実感(笑)


添付画像
本日のご紹介は
新しいゴルフマーカー
ピクトグラム ゴルフする人

ふざけてませんよ〜。

これだと、誰でも使えるので、コンペの景品には持ってこいです!!

オンラインショップにも出してます(*´∀`*)
⇒ゴルフする人

添付画像添付画像

⇒『ゴルフマーカー』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

ぷっくりリボン デコ ::クリスタルオーラム:: 2013/3/28(木)

朝6時。
ここ数日、息子が起こして!と言う時間。
起こすと、ムクッとすぐ起きます。
起こして!と言われて、なかなか起きないよりいいけど、何で6時なんだろ〜
私が眠たいわー( ;∀;)
そして彼は一人の時間を満喫しています。
私は起こして、もう少し寝ますから(笑)


添付画像
本日のご紹介は

ぷっくりリボン
大きさがわかるように定規と撮ったので
確認してみてください^^
けっこう大きめです。

そして立体感があるので、けっこうストーン使います!

こちらも24金コーティングのクリスタルオーラムを沢山使って、贅沢なリボンさんです〜

添付画像添付画像添付画像

⇒チャーム・ストラップ関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析