Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

防犯ブザー デコ ::ぷっくりハート デコ:: 2013/3/21(木)

春休みになっているからか、お子様をたくさん見かけますねぇ〜
お母さんは大変でしょうねぇ(笑)


添付画像
本日のご紹介は
小学生の姪っ子ちゃんへとオーダー頂いた防犯ブザー

好きなお色をお伺いして、ない頭をフル稼働させて
聞いた色全て使ってみました

添付画像添付画像

⇒『防犯ブザー』関連記事
⇒チャーム・ストラップ関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

キラキラ靴べら(シューホーン) ::プッチ風デコ:: 2013/3/20(水)

珍しく、祝日にブログ更新♪
今日は春分の日ですね〜
春らしい暖かい日(*´∀`*)


添付画像
本日のご紹介は
ヒールパンプスの形をした靴べら。

そのままでも珍しい形の靴べらですが、
プッチ風にデコレーションしてオブジェに。

これだと玄関先に置いてオブジェになる上、実用的!!

見ただけでは、どう使うのか分かりにくいと思いますが
デコしてあるパンプス部分を持って、
上下逆の状態にして靴べらとして使います!

添付画像添付画像添付画像

オンラインショップにあるテープのシューディスペンサーより小さいです〜
[サイズ(約)] 幅4.8cm×奥行11cm×高さ17.5cm

ヘアクリップ デコ ::バンスクリップ デコ:: 2013/3/18(月)

今日はなんだろ、風と雨がスゴイ!!
明け方、風で窓が揺れるから何事?って思った。

子供の頃は、台風とかあると、絵本で見た世界のように、家が吹っ飛んで行くって思ってめちゃ怖かったなぁ(笑)
おへその確認も何度もした(爆)


添付画像
本日のご紹介は
持ち込みのバンスクリップデコ
前回( ⇒記事 )とは色違い&ビジューバージョン

ビジューの方は新色のライトシルクに
ローズゴールドを使用してます〜

ローズゴールドは、ピンクゴールドのような
とっても素敵なお色

前回の新色のライトターコイズに続いて、個人的に大HIT!!

添付画像添付画像

⇒『ヘアクリップ』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

ヘアクリップ デコ ::跡がつかない前髪クリップ:: 2013/3/15(金)

愛されるっていいよね。
私のことじゃなく、息子のことですが(笑)

仕事が忙しくて、普通のお母さんみたく出来てない私
仕事してるお母さんでも夜は一緒にテレビ見たりできるけど
私の場合、夜も仕事してたりで、いわゆる団欒って時間取りにくくて( ;∀;)

その分、私の友達たちが、息子と遊んでくれる。
とっても幸せな事。ありがたいです。

昨日は友達が息子をドラえもんの映画に連れて行ってくれました(*´∀`*)

普段、あまり出来ない分、今日の遠足のお弁当をドラえもんに!
の、はずが、今までにない低クオリティ(;´Д`A
↑気になる方は私の個人facebookページへ(笑)


添付画像
本日のご紹介は

マペペ 跡がつかない前髪クリップの
リボンのビジューバージョン

添付画像添付画像

⇒『ヘアクリップ』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

名刺入れ デコ ::プッチ風デコ:: 2013/3/14(木)

今日はホワイトデー
友チョコとやらが普及して、ホワイトデーもちょっと変わってきてるのかな?

バレンタインにチョコ交換、ホワイトデーにもスィーツ交換なのかな!?
大変ですわねぇ

毎年ですが、ホワイトデーにプレゼントで購入して頂いてますが
イニシャルチャームやボールペンなどが多いです
男性はお返しって何を用意すればいいか悩むみたいですね
確かに女性の目は厳しいですから(笑)


添付画像本日のご紹介は
名刺ケースのデコレーション

プッチ風デコにお名前を入れて…

添付画像


⇒『名刺ケース』関連記事
⇒『プッチ風』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

リメイク デコ ::指輪:: 2013/3/13(水)

今日は朝から雨です〜
ちょっと肌寒い〜

息子のリクエストで久々にジャム作りました
りんごジャム
基本ヨーグルトに入れるから、ゆるい感じのが好み
自分で甘さ調節できるから、やっぱ手作りっていいよねぇ


添付画像添付画像本日のご紹介は
昨日に続き、リメイクデコ

指輪の土台と
同素材同色のお花が
ポロっと取れたらしく〜 ⇒

色も悩んだ上、お任せしてもらえたので
他色は使わず、赤には赤って事で(*´∀`*)
赤系3色使ってます!

添付画像添付画像

リメイク デコ ::ミラー:: 2013/3/12(火)

なんだか本当に暖かくって、気分あがりますねぇ〜
花粉症の人は大変ですね(;´Д`A

キラキラなマスクとかあったら、いいのにね(笑)


添付画像
本日のご紹介は

リメイク前の写真、撮り忘れてないのですが…
愛用されている、クマさんの鏡をリメイクデコ!


⇒『ミラー』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

スマホデコカバー ::名入れデコ:: 2013/3/8(金)

いきなりですが、毎日文化センター広島さんで講座をさせて頂くことになりました。
とりあえず、3月27日(水)4月3日(水)13時から15時
春休み特別講座で入会金不要
小学生上の方なら誰でも受講していただけます〜
この講座では、うちの定番&人気商品のイニシャルチャームを作ります!!
受講料 1回 2,100円
教材費 1回 1,200円

お気軽にお問い合わせ下さい(´∀`)


添付画像
本日のご紹介は
docomo Galaxy SC-03E カバーデコ

可愛らしく見えるドットもモノトーンでグッと大人に
普通じゃないのは、背景がダブルグラデーションで高級感UP〜

名前部分も背景とドット部分で色が違うんです!

オンラインショップにも出しています(*´∀`*)
⇒ドット グラデーション

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

スワロフスキー ゴルフマーカー ::ゴルフ デコ:: 2013/3/7(木)

今日は姉の誕生日ヽ(・∀・)ノ
39年前の今日、お母さんご苦労さまでした〜


添付画像
本日のご紹介は〜
オーダー頂いたゴルフマーカー

お店か何かのロゴを、この小さいスペースで
再現できるところまでさせて頂きました

添付画像添付画像


⇒『ゴルフマーカー』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

ヘアクリップ デコ ::バンスクリップ デコ:: 2013/3/6(水)

春を感じる〜
なんか、最近あったかいヽ(*´∀`)ノ
それだけで気分ちょっと上がります〜
昔だったら、3月には春らしい色の洋服に変えたり、ブーツなんて絶対履いてなかったのに
なんか、今の自分は違う…(;´Д`A
寒いものは寒い!!


添付画像
本日のご紹介は
持ち込みのバンスクリップへのデコレーション


今まで何度かヘアクリップ類は
ご紹介させて頂いておりますが

こちらはシンプルに散らしていますので、
誰でも抵抗なく使えるし
価格もリーズナブル

添付画像
私の髪は多すぎて、めっちゃ大きいのじゃないと
ダーッと髪落ちます…
いいのあったら教えて下さい


そして、こういうシンプルなのも定番商品として
オンラインショップに出したいのですが
なかなか素材が見つからなく( ;∀;)
いいのあったら教えて下さい(笑)

⇒『ヘアクリップ』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

ぷっくりハート チャーム ::クリスタルオーラム:: 2013/3/5(火)

幸せ。
日々、普通に過ごしていると忘れちゃう。
寝込んでいる時に、ただ普通に生活できることが幸せに思えるし、
あたりまえの毎日が、本当はとっても幸せなんだよねぇ。
子供の頃から、寝る前に「今日もありがとうございました」と心の中で言っている。
だけど、最近は、気を失うように寝てしまっているので
それも出来てなくて(;´Д`A
まぁ、頑張ってる証拠って事で自分甘やかしてマース!


先日もご紹介させて頂いた ぷっくりハートの色違い ( ⇒記事 )

24金コーティングのクリスタルオーラムをメインで使った贅沢なハートです。

添付画像添付画像

⇒チャーム・ストラップ関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

ナンバー チャーム ::クリスタルオーラム:: 2013/3/1(金)

もう3月じゃん!!
今日卒業式とかありますよねぇ。
卒業式の歌って、何で聞くだけで涙出ちゃうんだろ。
あ、年のせいではないですよ。子供の頃からなのでー。


添付画像
本日のご紹介は

何度か登場している24金コーティングの
クリスタルオーラムにナンバーを入れたストラップ〜

これ、可愛いけど
やっぱ輝きが大人なんです( ´艸`)

添付画像添付画像

⇒チャーム・ストラップ関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

キラキラ表札 ::スワロフスキー 表札:: 2013/2/28(木)

今日で2月が終わりっ!!
ワオッ(;゚Д゚)!


添付画像本日のご紹介は
新居用にオーダー頂いた表札

キラッキラです〜

添付画像


⇒表札関連記事
添付画像添付画像

iPhoneデコカバー ::ビジュースマホカバー:: 2013/2/26(火)

お誕生日おめでとう!…私(笑)

午前0時を過ぎてから、沢山のお祝いメールやメッセージありがとうございます(*´∀`*)

自分への誕生日プレゼントは〜
午前0時前に寝る!思い切り寝る!だったので
返事が遅くなってしまった方、すいませーん(;´Д`A


添付画像
本日のご紹介は
お客様の持込みの透明のiPhone5両面カバー

ぐふふな超キラキラでございます〜

添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

イニシャル ゴルフマーカー ::プッチ風 デコ:: 2013/2/25(月)

気がつけば、もう、2月終わりそう(;´Д`A
は、はやい。
や、やばい。


添付画像
本日のご紹介は

イニシャル入り プッチ風デコのゴルフマーカー


⇒『ゴルフマーカー』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

iPhoneデコカバー ::アイビー+ビッグビジュー:: 2013/2/22(金)

LINEのゲーム(※決して暇ではありません(;´Д`A
周りがみんなやってるから、すごいよね(笑)
年末にLINEのゲームがあることを知り、
開いたら、やってる人の多いこと多いこと。
子供もできるからいい感じ。
もっと色々と種類増えたらいいなぁ。
あなたはLINEのどのゲームがお好きですかぁ?


添付画像
本日のご紹介は

オンラインショップでも販売している
アイビー+ビッグビジュー デコカバー

色とビジューを変えたバージョン

雰囲気がグッと変わります〜


添付画像添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

プティ デコ レインボーデコ 2013/2/21(木)

ニンニクとニクマン
息子はこの二つをよく間違える。
息子が好きなのはニクマン(肉まん)
なのに「ニンニクが食べたい」って言う(笑)
似てるって言われたら似てるけど、間違えるくらい似てる???と言うと
形がそっくりだもん。って
あぁ、形がねって、そっちの方が驚いた。


添付画像
本日のご紹介は
久々にネックストラップ PUTIT(プティ)

元気なレインボーカラーのグラデーション
 と 大人なビジュー系の組み合わせ

両面で楽しんでいます^^
しかし、表と裏でこんなに違ったら
ひとつのプティに思えない〜

添付画像添付画像

⇒『PUTIT』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

スワロフスキー ゴルフマーカー ::ハートプッチ:: 2013/2/20(水)

イケメンになりたい。
息子が夕飯中に一言・・・
ん!?どーした(笑)


添付画像
本日のご紹介は

いつもと雰囲気違いますが、
オーダーに沿って作成させて頂きました(*´∀`*)

マーカー自体のお色はゴールドです!


⇒『ゴルフマーカー』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

リメイクデコ ::カードケース:: 2013/2/19(火)

2月ってとっても早いよね(;´Д`A
ほんの少し追い詰められた感から脱出しました〜
今の一番の願いは、何にも邪魔されず、何も考えず眠り続けたい(笑)


添付画像
本日のご紹介は

お財布!?のようですが
カードケースへのデコレーション

革製品でもできるんですよ(´▽`)

スマホデコカバー ::ダマスク デコ:: 2013/2/18(月)

私、機種変しましたヽ(・∀・)ノ
2年使ってないけど、もうどうにも動かない容量足りないで悪戦苦闘しててさ。

予約してて発売日には入手出来てたんだけど
忙しくて行けなくて、やっとゲット
サックサクさぁ

私IPHONEも持ってまして、
IPHONEの方は?って周りから言われるけど、
IPHONEは、ほぼ通話のみのPHONEなのです(;´Д`A


添付画像
本日のご紹介は

Xperia Z SO-02E カバーデコ

ビッグダマスク柄

今までしてなかった色合いで、新鮮です〜


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】
Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析