Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

ぷっくりハート チャーム ::チャームストラップ:: 2013/2/14(木)

Happy-Valentine

子供の頃はとっても楽しみだったバレンタイン
ドキドキしたり、なんとも甘酸っぱい思い出(*´∀`*)

今は愛の告白と言うより、感謝の気持ちの好き
がメインになってますね〜


本日のご紹介は
そんなバレンタインにちなんで
ぷっくりハートのチャーム
24金コーティングのクリスタルオーラムをメインで使った贅沢なハートです。

添付画像添付画像

⇒チャーム・ストラップ関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

iPhoneデコカバー ::スマホデコカバー:: 2013/2/12(火)

ダウンタウンが一番好きなのと息子が告白(笑)
5歳児って、今で言うと、COWCOWのあたりまえ体操とか、リズム感のある芸人が好きだろうに
笑っているけど、そこまで反応なかった息子。

年末恒例の「笑ってはいけない」で大爆笑大興奮!
それ以来、テレビ欄で「ダウンタウン」の文字を見つけると、ダウンタウンが出るぅぅと大喜び
今、「ごっつええ感じ」とかあったら、嬉しかっただろうな。
ダウンタウンが一番好きと宣言するくらいだし、ノリ的な感じではなく、ちゃんとトークを理解してるっぽく笑ってるから
それを見て笑いをもらっている私です〜


本日のご紹介は
iPhone4/4S デコカバー

こういう書体も作成できます〜!

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

iPhoneデコカバー ::スマホデコカバー:: 2013/2/8(金)

「昔から寝ないよね」と、友達からよく言われる。
寝ないんじゃない。寝る時間がないのよ。
私だって許されるなら、ずーーーっと寝てたい(笑)


添付画像
本日のご紹介は
グラデーション+ビジュー デコカバー のグリーンバージョン。
こちらはiPhone4/4s


まだまだあるご紹介してない緑系デコレーションもありますが
またポツポツご紹介させていただきまーす

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

陶器デコレーション 2013/2/7(木)

ガチャピンとムック
誰でも知ってるキャラクター
うちの息子は、赤と緑のモンスター って(笑)
モンスターっていう方がびっくり(;゚Д゚)!


添付画像
本日も緑週間なので
緑のモンスター!?をご紹介させて頂きます

お客様の持ち込みの置物!?飾り!?の
陶器で出来たかぼちゃの馬車

かぼちゃの部分を黄緑(ペリドット)、
ふちや取っ手をクリスタルオーラムでデコレーション。
(しつこいですが24金コーティングの高級カラーです)

めっちゃキレイです!!

添付画像
サイズがわかりにくいと思うので、
定規でサイズ確認してみてください。
スワロフスキーのグロス入り(1440個)を何袋使ったことか。

添付画像

iPhoneデコカバー ::プッチ風 ビッグビジュー:: 2013/2/6(水)

なかなかブログにかけなかったのですが
円安で、スワロフスキー値上がりするんです( ;∀;)
仕入れる側にしたら、痛いです…
なんとか価格変えず販売していきたいのですが、どうにも難しくなったら値上がりしちゃうかもしれません…
今のところは変更の予定はありません(*´∀`*)


添付画像
本日のご紹介は
とっても人気な プッチ風+ビジュー デコカバー

今回はiPhoneバージョンでご紹介
カバーの種類が変わるとこんな感じになります^^
こちらはiPhone5

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】
⇒『プッチ風』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

スワロフスキー電卓 2013/2/5(火)

昨日は息子と友達と3人でご飯デートしました。
そして、その後、息子は友達のおウチに一人でお泊まりに行きました〜(笑)
「ママばいばーい」って、あっさりと(;´Д`A
小さい時って、一人でおばあちゃん家に泊まれない子いるのに
我が子はいったい…
とっても可愛がってくれる友達なので、楽しかったようです(*´∀`*)


添付画像
予定通り、本日も緑系デコのご紹介

オンラインショップの定番にもあるスクエア電卓
ブルージルコンバージョンです

カラーを変えるだけで
同じ電卓でも印象がガラッと変わります〜


⇒『電卓』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像

スワロフスキー ティッシュケース 2013/2/4(月)

昨日は節分でしたね〜
ドラえもん恵方巻きを買ったのですが、中に、どら焼きの皮!?が入っていて(;゚Д゚)!
食べるの躊躇しましたが、サーモンやイクラも入っていて、
どら焼きの皮もタマゴと同じ感じで(タマゴもはいってます)
意外や意外、美味しかったです(´∀`)
息子が望むなら、来年もあるなら、買おうと思います〜

そして旧暦の新年!!
色々といらないものを処分して、新たな気持ちでスタートです(*´∀`*)

今週はグリーン週間やっていきます!
緑系のデコレーションばかりを、しつこくご紹介させて頂く日々が続きます(笑)


添付画像
本日のご紹介は
人気のあるスワロフスキー ティッシュケース

一番人気はクリスタル
2番はクリスタルゴールデンシャドー

今回は新鮮なペリドット(黄緑)
しかも上部のみじゃなく、全面です〜

添付画像添付画像

⇒『ティッシュケース』関連記事
添付画像添付画像添付画像

ゴルフマーカー ::スワロ ゴルフマーカー:: 2013/2/1(金)

今日は母親の誕生日(*´∀`*)
つい数日前は父親の誕生日♪
1.2.3月と私の周りは誕生日ラッシュでございまーす誕生日
早生れの周りには早生れさんが集まるのよねぇ


添付画像
本日のご紹介は
いたってシンプルな筆記体でのイニシャルゴルフマーカー

カッチリした書体じゃなく繊細ですねぇ。
こちらもプレゼントにオススメ!


オンラインショップに出していなかったので、
ゴルフマーカー イニシャルに追加してマース!


⇒『ゴルフマーカー』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

スマホデコレーション ::スマホデコカバー:: 2013/1/30(水)

のど痛ぁぁい( ;∀;)
でも見た目とか全然かぜじゃなぁぁい。
きっと風邪じゃない。うん。きっとね。


添付画像
本日のご紹介は
ELUGA V P-06D カバーデコ

人気のアラベスクデコカバー
サイド部分のカラーをクリスタルオーラムで。

クリスタルオーラムは何度かご紹介させて頂いておりますが
24金コーティングの高級なゴールドカラーです。

お値段も倍以上なんですΣ(゚д゚;)
しかしキレイでゴージャス!!

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

漢字デコ チャーム ::名入れデコ:: 2013/1/29(火)

昨夜は久々にパワーをもらえる尊敬する人に会いましたヾ(>▽<)ゞ
何ってわけではないけど、何かとってもやる気になりました〜
下を向かず、楽しく生きていこう!!


添付画像
本日のご紹介は
ベースのお色をご指定いただいて漢字での名入れデコ
個人的に大満足な仕上がり
う、うつくしー


うちの息子にもって思って、まだ作ってないですが(;´Д`A
漢字デコって市販ではなかなかないので、
オリジナル感満載で
プレゼントしたら喜ばれると思います!


添付画像添付画像添付画像

⇒チャーム・ストラップ関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

跡がつかないヘアクリップ ::名入れデコ:: 2013/1/25(金)

いきなりですが、みなさんはどんな笑顔ですか?
昔、バイト先で
「今の笑顔を忘れないで。大人になると自然な笑顔じゃなく、作った笑顔になるから」
と言われたことがあります。
その頃から、作り笑顔なんて絶対しないもーん!!!って思ってます。
ふと、その言葉を思い出して、今の私の笑顔は、あの頃のままの自然な笑顔だろうか?と。
自分では自然に笑ってるつもりでも、違うのかな?
大人になると、やっぱり作り笑いって必要なのかな…
笑いたい時に笑う。
笑ってみんなHAPPYがいいよね。


本日のご紹介は
マペペ跡がつかないヘアクリップデコ
ジェットとジェットヘマタイトのランダムミックスにクリスタルで名入れデコ

筆記体で名前を入れると、模様みたいで、向き関係なく使えるのでオススメです♪

添付画像添付画像

⇒『ヘアクリップ』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

スワロフスキー 電報 ::For-Denpo:: 2013/1/24(木)

もう1月が終わっちゃう〜
広島ではずっとウィルス性胃腸炎が大流行してます
周りにも感染しちゃった人多いですが、
もれなく姉も
一瞬で、こんなにも頬ってこけるんだなーと病気の恐ろしさを感じました。
皆様も気をつけてくださいね!!!


添付画像
本日のご紹介は
オーダーではなく、私個人が作ったスペシャルな電報

1月20日にご結婚された、素敵なお二人に


こちらのスワロフスキーでデコレーションされたデザインは
通常 For-Denpo さんで取り扱いのある電報では
ありません(;´Д`A

使用した台紙はこちらです。 ⇒『ブリリアント オレンジ』

二人の名前ドーンとビジューちゃん。 開けると、カード型のメッセージが

るいなちゃん、みつくん、末永くお幸せに〜!!

添付画像添付画像添付画像

http://www.for-denpo.com/products/list109.html⇒For-Denpo関連記事
⇒For-Denpo紹介ページ
⇒For-Denpo【クリスタルメッセージ】
⇒For-Denpo【誕生日メッセージ】

クリスタルメッセージ誕生日メッセージページは
For-Denpo楽天市場店と
For-Denpoモバイルサイト(※)にはございません。
(※携帯からアクセスすると自動的にモバイルページに飛んでいます。)
スマホからアクセスのスマートフォンサイトには対応しています。


スマホデコレーション ::スマホデコカバー:: 2013/1/18(金)

本日のご紹介は
添付画像
光りすぎて、わかりにくいですが(;´Д`A

Galaxy SIII SC-06Dカバーデコ
お店のロゴをそのまんまスマホカバーに
データを送って頂いて、作成させて頂きました〜

OLIVEさんありがとうございました。

ご希望の画像で作成もできますのでお問い合わせくださいませ〜

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

リーディンググラス デコ ::スワロフスキー老眼鏡:: 2013/1/17(木)

15日まで延長していた10%OFFも終了いたしました〜
お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
ご注文いただいているお客様、順次発送させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。


添付画像
本日のご紹介は
リーディンググラス デコ

知ったげに使っていますが、最近知ったお洒落な言い方。

老眼鏡って、もう言わないのかな?
イヤリングを耳飾りって言ってる感じ???

そう思うと知らなかった私って、めちゃ恥ずかしい

添付画像
添付画像
もともとの絵柄!?
デザインをいかして
そのまま
デコレーション


受け渡しの際に、着用写真撮らせて頂きました

ボールデコチャーム ::チャームストラップ:: 2013/1/11(金)

本日のご紹介は
男の子用にオーダー頂いた、野球ボールとサッカーボールのチャーム

こういうの意外と好きです

野球ボールデコにサッカーボールデコ
丸いから、しっくりチャームにおさまります

どんな風に使ってくれているのかな?と想像しちゃいます

こちらは通常のチャームと同価格です!
近日中にオンラインショップにも出します〜
(デザインオーダー品含む全品10%OFF 1/15まで!)

添付画像添付画像


⇒チャーム・ストラップ関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

イニシャルチャーム ::名入れデコ:: 2013/1/9(水)

昨日は息子の園の餅つきだっていうのに、ね、寝坊…(゚д゚lll)
息子に起こされて時計見て、間違いかと思った…
遅れたけど、なんとか園に連れて行きました
携帯のアラーム鳴った???と見たら、充電切れてるしー

これはいけない!と思い
いつも明け方に寝るので、昨日は早めに寝てみました〜
今日は早起きしました爽快です〜


添付画像
本日のご紹介は
両面デコ出来るイニシャルチャーム


今回はお客様に
ご希望のお色と書体を選んで頂いて、
デザインはお任せして頂けたので
遊んだ感じだけど、いい感じのチャーム完成いたしました〜




添付画像オンラインショップに掲載のチャームは片面デコ用ですが
こちらの両面デコできるタイプは
ひっくり返ってもキラキラしているのでいいですよ〜
大きさは片面のものより少し(約2ミリ)小さいです。


あ、でも、これは素材が
アンティークゴールドっぽいのしかないです(;´Д`A

両面デコのチャームご希望の方はお問い合わせくださいませ。


⇒チャーム・ストラップ関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

スマホデコレーション ::スマホデコカバー:: 2013/1/8(火)

お休み中にひいてしまった風邪が、まだしぶとくいます(;´Д`A
でも寒さのせいか、キリッとなるのでお仕事はがんばれます〜


添付画像
本日のご紹介は
Galaxy SIII SC-03E カバーデコ

上品でゴージャスな感じに見えるのは
クリスタルだけではなく、
クリスタル×シルクのランダムだからなんです〜

そこに濃いピンク系がきいてます

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

キラキラ表札 ::名入れデコ:: 2013/1/7(月)

あけましておめでとうございます
皆様どのような年越しをされましたか!?
年末から1週間以上、全く料理をしなかった私…だ、大丈夫かな(;´Д`A

2013年も素敵な商品をお届けできるよう、
デザインも作成もオンラインショップも全力で頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


添付画像
それでは今年初のっ!!
本日のご紹介は

表札デコです!
記載OK頂いたので、お名前ドーンですが
ご紹介させて頂きます。

黒ベース筆記体でゴールド文字とオーダー頂いて、
そのままですが。
一気にゴージャス
表札が輝いていると、いい運気が入ってきそうですよね

添付画像
使用!?画像送って頂きました(´∀`)
添付画像


⇒表札関連記事
添付画像

リーディンググラス デコ ::スワロフスキー老眼鏡:: 2012/12/28(金)

いよいよTHE年末って感じですね〜
今日が仕事納めって方も多いのでは?
私はまだまだお仕事です


添付画像
皆様は リーディンググラス ってご存知ですか?

私は最近知りました(;´Д`A
老眼鏡です。

シャレた名前があるんですね〜
最近は若い方でも必要な方多いみたいですね〜

こちらは小さめビジューを贅沢に使ったリーディンググラス

添付画像添付画像

クレジット決済 開始 ::le-bleu online shop:: 2012/12/26(水)

本日は le-bleu online shop (ル・ブルー オンラインショップ)のお知らせです。

添付画像
お待たせしておりましたクレジットカード決済
可能になりました!!

VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS
リボ払いや分割払いも可能です!

お待たせしたお詫びに、
昨日までだった10%OFFを1月15日まで延長いたします

12月末まで代金引換手数料(通常\350)も当店負担
(12月末までのご注文)あと数日です〜

よりご利用してもらいやすく努めてまいりますので、
今後共 le-bleu online shop をよろしくお願いいたします!
Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析