Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

スマホ デコレーション ::プッチ風デコ:: 2012/7/5(木)

本日のご紹介は

Xperia acro HD(SO-03D)カバーの
夏に元気をいっぱいくれそうなカラフルなプッチ風デコ

オレンジ、黄色、赤、黄緑
ピンク系も数色使用してます

明日はお色違いをご紹介させていただきまーす

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】
⇒『プッチ風』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像

スマホ デコレーション ::スワロフスキー+天然石ターコイズ:: 2012/7/4(水)

7月って、あっという間に過ぎ去りそうだな〜
美容院行きたいのに、いまだに転倒したときのタンコブが痛くて行かれない


添付画像
本日のご紹介は
私物です

仕事用の電話をdocomoからSoftBankへ〜
iPhoneにしちゃった

2台持ちなので、iPhoneはビジューじゃなく
フラットデコにしようと思っていたので
夏らしいの、作りました
でも気に入ってるので、夏じゃなくても使います

添付画像
本当は背景白い予定ではなかったんだけど
模様のゴールドを目立たせるために白に。

これでモノトーンも可愛いし、好きな色で作るのもいいねぇ


模様のゴールドはクリスタルオーラムと言って
24金コーティングの高級なゴールドカラーなの

それでもって、真ん中と四隅の石は、スワロフスキーではなく
天然石のターコイズ
プラスチック製ではございません(笑)

添付画像
こちらは天然石とクリスタルオーラムを使用しているので
通常より価格も上がりますが

他のカラーであれば似たようなので
いつもの価格帯で作成できます


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

ミラーデコレーション ::バタフライデコ:: 2012/7/2(月)

とうとう7月ですね〜
張り切って乗り切りましょう


添付画像
本日のご紹介は

先日もご紹介させて頂きました( ⇒記事 )
aga.ssi さんで販売されている
バタフライミラーをデコレーションさせて頂きました

ミラー本体は1200円で販売されています〜!!
デコレーションしても本体込みで¥5000位なので
お求め安い価格ですよ
気になる方は、当店へご連絡頂いても大丈夫です

添付画像添付画像添付画像

    ついでに、納品時に美白フェアをされていたので〜  お買い物 

添付画像 韓国コスメ専門店「aga.ssi」
広島市中区立町5-7 Gハウス2F
082-543-5008

営業時間 :: 11:00〜20:00

【H P】 :: aga.ssiのコスメブログ
【MAP】 :: Yahoo!地図を別ウィンドウで開く




G-SHOCK デコ ::キラキラ腕時計:: 2012/6/29(金)

本日のご紹介は
持込のG-SHOCKをデコレーション

画像ではわかりにくいですが、
グレー系からクリスタルへのランダムグラデーションになっています

添付画像添付画像

⇒『腕時計』関連記事
添付画像添付画像

キラキラタッチペン ::スマホ用タッチペン:: 2012/6/27(水)

本日のご紹介は
伸縮タイプのタッチペン

紫のグラデーション

今日は、いや、今日もサクっと終わりマース

添付画像添付画像

⇒『タッチペン』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

スマホ デコレーション ::ビジュースマホカバー:: 2012/6/26(火)

今日は雨じゃない!ってだけで少し気分違う。
朝からベリーダンスのレッスン行くが、うーん。どうやったら先生みたく可愛く踊れるんだろうか…
そんな愚痴はいいとして…

添付画像本日のご紹介は
Xperia acro HD(SO-03D)カバーデコ

クリスタルがメインです。
ランダムにすこーしクリスタルオーロラ入れてます。

いやぁ、やっぱ、これは輝きます。
うん。大好き。

こちらは現在妊婦さんからのオーダーでした
これでBABYの写真や動画を撮るんだねぇ。
マタニティママだって、少しはご褒美が必要さっ

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

スマホ デコレーション ::トライバル デコ:: 2012/6/25(月)

本日のご紹介は

メンズより持ち込みのデザインで作成させて頂いた
Xperia acro HD(SO-03D)カバーデコ

ワイルドだろぉ

こんな感じのもご希望あれば作成いたします

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

ネームプレート ::ボトルペンダント:: 2012/6/22(金)

添付画像
本日のご紹介は

先日、数名様でオーダー頂いた ( ⇒記事 )
三浦涼介さん出演舞台 『bambino.FINAL!』
お祝い用のお花に付けるプレートをご紹介させて頂きましたが

今回は2012.6.22(金) / 6.23(土)サンケイホールブリーゼ での
大阪公演バージョンです

舞台内容がお酒に絡んでることもあって
お酒+ボトルにかけるネームタグ

添付画像添付画像

添付画像
昨日、無事にご本人様にお渡しできたそうです


キレイにラッピングした画像を
送って頂いたのでどーぞ


⇒『タグ』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

ビジューフォトフレーム ::出産祝い:: 2012/6/21(木)

今日も雨、ほぼ雨。
ま、雨も降らなきゃいけないものね
と余裕な大人発言してみました〜


添付画像
で、本日のご紹介は

出産祝いでオーダー頂いた
名入れのビジューフォトフレーム


書体、色など指定して頂き
作成させて頂きましたー(人´∀`)

添付画像添付画像

⇒『フォトフレーム』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像

ミラーデコレーション ::バタフライデコ:: 2012/6/20(水)

添付画像
本日のご紹介は
先週行った aga.ssi さんからオーダー頂いた鏡


これ、めちゃ可愛いの
何もしてなくても、めちゃタイプ
2枚のうち1枚は拡大鏡になってるし、実用性も抜群

添付画像こんな感じにキラキラな蝶々へと変身

実物見たい方は aga.ssi さんへ

添付画像

先週お買い物した
これから大活躍の日焼け止め&リピ買いした歯磨き粉


添付画像 韓国コスメ専門店「aga.ssi」
広島市中区立町5-7 Gハウス2F
082-543-5008

営業時間 :: 11:00〜20:00

【H P】 :: aga.ssiのコスメブログ
【MAP】 :: Yahoo!地図を別ウィンドウで開く




スワロフスキービーズネックレス ::スワロフスキー:: 2012/6/19(火)

添付画像本日のご紹介は
昨日のブログ内容でお世話になったMさんへのプレゼント。

いつもいつも美味しいご飯食べさせてくれたり
昨日なんて、ご飯作って家まで持ってきてくれました

そんなMさんへ、何か自分に出来ることで
感謝の気持ちを伝えよう!
って思い立って、Mさん好きそうなの作ってみました。

全部スワロフスキービーズ&ロンデルなので、
重さはありますが、重さに負けない輝きがあります

モデルが私で申し訳ありませんが
1連でネックレスにすると、こんなに長〜い。  手首に巻いたっていいの
添付画像添付画像

⇒『ビーズストラップ・ネックレス』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像

スマホ デコレーション ::プッチ風デコ:: 2012/6/18(月)

今日はちょっと個人的なお話〜
興味ない方、画像だけ見たい方は下にダダーッと下りてください

先週金曜日に、Beauty Fareでマツエクしてもらいーの。
aga.ssi でお買い物しーの。
その他雑用済ませて帰宅中。
自転車で転倒しました

車が来たのでブレーキかけたら、後輪が滑って、転倒…
左頭を強打

頭が異様に痛いが、体はどこも打ってないし、痛くない。
手を傷めなくて良かった
仕事できなくなるところだった〜
と、頭を触ると、人生初くらいのタンコブ
他人のタンコブでも見たこと無いくらいの腫れだった〜

あまりにも腫れてるので、怖くなって、慌ててMさんに電話
どこの病院行けばいいか、調べる余裕も無かったのよね…
Mさん、調べてくれて、息子のお迎えまで行ってくれて、タクシーで病院へ
検査の結果、異常なかったので一安心。
でも、頭だから、コワイよね…
寝るのこわかったよ。目が覚めないんじゃないか。とか。

息子が保冷剤を冷凍庫から持ってきてくれて、頭を冷やしてくれた
園で先生がしてくれるみたいで、自らしてくれた。
手が冷たいだろうに、素手で保冷剤を持って、頭を冷やしてくれた。
こんなにも可愛い息子のため(親バカ)、より一層、ちゃんとしなきゃ!!と改めて思いました。
気をつけていても、事故っていつ身に降りかかるかわからない。
毎日、自分で納得できるように生きていかなきゃいけないのね。

Mさん、本当に本当にありがとうございました
ますます、貴女のトリコです



そして本日のご紹介は
私物です

今日は私のお祭り状態ブログです!

夏バージョン作りました。
添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】
⇒『プッチ風』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像

お祝い用プレート ::生花×スワロフスキー:: 2012/6/15(金)

添付画像
本日のご紹介は

数名様でオーダー頂いた、
三浦涼介さん出演舞台のお祝い用のお花…ではなく
そのお花に付けるプレートを作成させて頂きました

舞台 『bambino.FINAL!』

作成させて頂いたのはプレートのデコレーション
書体などはお任せ頂いて、文字色などは指定して頂きました。

添付画像添付画像

添付画像
舞台初日にお花と合体して、持って行かれたそうです。
写真送って頂いたので、合体写真もどうぞ〜

実物を飾ってあるの、見てみたかったなぁ。





⇒『お祝い・額×花』関連記事
添付画像添付画像

名入れ ゴルフマーカー ::スワロフスキー:: 2012/6/13(水)

添付画像
本日は
ゴルフマーカーのご紹介


お任せだったので
メンズらしくないハート使ってみました(笑)

うちで、ハートとかオーダーほぼ無いんでね。


⇒イニシャル・名入れ関連記事
⇒『ゴルフマーカー』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像

タッチペン ::スマホ用タッチペン:: 2012/6/12(火)

本日のご紹介は

スマホ用タッチペン
こちらは伸縮するタイプです

ピンク系グラデとブラック系グラデ

添付画像添付画像

⇒『タッチペン』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

チャーム&ストラップ ::スワロフスキー:: 2012/6/11(月)

添付画像
本日のご紹介は
さわやかなチャーム

涼しげでいいですねぇ

めっきり暑くなって、半袖は当たり前
涼しそうなのに目が行きます


⇒チャーム・ストラップ関連記事
添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像

スマホ デコレーション ::イニシャル レオパード:: 2012/6/8(金)

本日のご紹介は
Docomo AQUOS PHONE SH-06D カバーデコ

イニシャルどーんなのに、可愛い

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

ランプベルジェ ::ビジューデコレーション:: 2012/6/7(木)

添付画像
本日のご紹介は

見て見てぇ
と言いたくなる、こちら。

お客様の持込で、ランプベルジェのランプを
ゴージャスに変身させて頂きました

色々な角度からご覧くださーい

添付画像添付画像

スマホ デコレーション ::プッチ風デコ:: 2012/6/6(水)

添付画像
本日のご紹介は
iPhone4Sカバーデコ

ブルー系のプッチ風カバーデコです

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】
⇒『プッチ風』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像

キラキラぞうさん ::スワロフスキー:: 2012/6/5(火)

添付画像
昨日もブログで書きましたが、息子の誕生日でした
5歳って言うのもあって、息子本人が一番喜ぶ形でお祝いしたくて
家で誕生日会しました
たくさんの方に祝って頂けて、本当にありがとうございました。
添付画像
その時の写真をって思ったけど
よそ様のお子様の顔出しはNGかと思い、
なんだか賑やかさにかけますが
昨日の誕生日会の写真

興味の無い方は↓(笑)



添付画像気を取り直して本日のご紹介は

添付画像
これが、まず、装飾前のゾウサン
LOUちゃんの
アメリカ土産で頂いたの


でも、これって、どうしたらいいのかしら???
って事で、とりあえず、キラキラにしてみました

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析