Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

名入れ ゴルフマーカー ::ドット:: 2012/5/16(水)

添付画像
本日のご紹介は

お誕生日プレゼントにオーダー頂いたゴルフマーカー
男性から男性へ
お友達へのプレゼントとしては、いい物だと思います

見た目、メンズっぽくないですが
めちゃめちゃ遊んで作成させて頂きました

⇒イニシャル・名入れ関連記事
⇒『ゴルフマーカー』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像

スマホ デコレーション ::プッチ デコ:: 2012/5/15(火)

本日のご紹介は

スマホデコレーション
docomo Optimus bright L-07C リアカバーへのデコレーション

プッチ風デコ

可愛いです
オーダー頂いた方もこの柄がよく似合うキレイで可愛らしい方でした

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】
⇒『プッチ風』関連記事
添付画像添付画像添付画像

キラキラ貯金箱 エレファントバンク ::スワロフスキー:: 2012/5/14(月)

本日のご紹介は

Mちゃんからオーダー頂いていた
エレファントバンクの全面デコ
しかもゴールドなので、これはもう貯まりそう

添付画像
正面も横もお尻も、どこから見ても完璧にかわいい


添付画像添付画像


⇒エレファントバンク関連記事
添付画像添付画像

スワロフスキービーズストラップ ::ストラップ:: 2012/5/11(金)

添付画像本日のご紹介は
一昨日、ご紹介させて頂いたマイリトルポニーのスマホカバー( ⇒記事 )
こちらのカバーにぴったりなストラップがあればいいなぁと話して
作成させて頂いたのが、スワロフスキービーズを使ったストラップ

ロングタイプで首から掛けて使えます

思い切り遊んで、おもちゃっぽく
子供の頃を思い出すようなのを作りました
でも、大人なのでアクリルではなくスワロフスキーでね


添付画像添付画像

星プッチ プティ ::putit:: 2012/5/10(木)

本日のご紹介は

小学生の男の子が使用とのことでオーダー頂いたプティ
今の子供って、本当に幸せですよね〜

ま、私が子供の頃にあったからと言って、買ってもらえてなかったと思いますが

片面は星プッチ
片面はお名前です

気に入ってもらえたかな〜

添付画像添付画像

⇒『PUTIT』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像

スマホ デコレーション ::my LITTLE PONY:: 2012/5/9(水)

添付画像本日のご紹介は

先日ご紹介させて頂いたばかりですが
またまたBeautyFare 店長 佐野さんのカバーデコ
docomo Xperia acro HD SO-03D 

マイリトルポニーを付けちゃうっていう夢のようなカバー
( 重ねて撮影しているわけではなく、カバーにくっついてますよ )


オモチャっぽく、背景となる色は黄色
この黄色は実は5色も使った、黄色のランダムなのです〜

添付画像そしてポニーちゃんは、細かいところまで
ぎっしりびっしりスワロで埋めています
ここまできたら、重い持ちにくい、なんて関係ないですね

ストーンの使用数は、スマホカバーと同じくらいの数を
ポニーちゃんに使ってます。

ポニー本体は、当店でご用意ではなく、私物持込です!
添付画像添付画像


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

スマホ デコレーション ::スワロフスキー:: 2012/5/8(火)

GWいかがでしたか???
私は息子と充実したGWを過ごせました

またガンバロウと思える素敵な体験もできましたわ
それは想像してください


では、本日のご紹介は

私の私物です
 Xperia acro(SO-02C) カバーデコ
自分のって、なかなか作る時間ないんですが、やっと作れました

すでに次のデザインが頭をグルグル

気分で変えられるカバーデコっていいですよね

添付画像添付画像


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

スマホ デコレーション ::ぞうさんスマホカバー:: 2012/4/27(金)

明日からGWに入る方多いのでしょうねぇ。
いいなぁ。
ブログはお休みしますが、お仕事はしてます


本日のご紹介は
docomo MEDIAS LTE N-04D カバーデコ

ゾウさん

添付画像添付画像


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】
⇒コラボ with LOU 記事一覧
添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像

コラボデコ ::LOU×Le Bleu:: 2012/4/26(木)

添付画像
本日のご紹介は

うちの姉がLOUちゃんにオーダーした絵

LOUちゃんと相談しながら、
羽の部分にスワロフスキーを散らしてつけました

添付画像
LOUのピンストライプの作品がUPされている
(看板やバイクのタンク etc…)

雑貨屋ポッポのブログはコチラ
 ⇒『ぽっぽんち』
絵画は雑貨屋 ポッポ・ネットショップ内の
 ⇒『◆◆LOU's gallery◆◆』


⇒コラボ with LOU 記事一覧
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

スマホ デコレーション ::スワロフスキー:: 2012/4/24(火)

ばたばたしてたら昨日はブログかけなかった


添付画像本日のご紹介は
BeautyFare 店長 佐野さんの新しいカバー

docomo Xperia acro HD SO-03D カバーデコ

いやぁ、これまた宝石箱です


いいなぁ〜
これ、見てるだけで、本当に自然と笑顔になるってか、
ニヤケテル

添付画像添付画像


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

スマホ デコレーション ::スワロフスキー:: 2012/4/20(金)

添付画像
本日のご紹介は
iPhone4S のカバーデコ

黄色系グラデーションにビジュー

なんだかパァっと気持ちが明るくなるカバーです


一緒にタッチペンもご購入して頂きました

添付画像添付画像


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】
⇒『タッチペン』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

スワロフスキー・電報 ::For-Denpo:: 2012/4/19(木)

添付画像
本日のご紹介は

先日に引き続き( ⇒記事 )
For-Denpo さんの新商品が発売されました。

クリスタルメッセージの台紙電報
『クリスタル ボヌール』


個人的には台紙の中で一番好きなデザイン
シンプルに文字だけが入っていて、いい感じです


http://www.for-denpo.com/products/list109.html
⇒For-Denpo関連記事
⇒For-Denpo紹介ページ
⇒For-Denpo【クリスタルメッセージ】
⇒For-Denpo【誕生日メッセージ】

クリスタルメッセージ誕生日メッセージページは
For-Denpo楽天市場店と
For-Denpoモバイルサイト(※)にはございません。
(※携帯からアクセスすると自動的にモバイルページに飛んでいます。)

キラキラぞうさん ::LOU×Le Bleu:: 2012/4/18(水)

添付画像
本日のご紹介は
LOUちゃんとのコラボ作品

2Lサイズ(写真2枚サイズ)のぞうさんの絵
こちらをこんな感じにキラキラに


ブログで紹介する前、人に見てもらえる時間もなく
ぞうさん大好きなMちゃんがお買い上げ

添付画像
Mちゃんは、この時
別にLOUちゃんにオーダーしていた
ポスターサイズの大きなゾウさんの絵も仕上がっていたので
2枚同時にお持ち帰り



LOUのピンストライプの作品がUPされている(看板やバイクのタンク etc…)
雑貨屋ポッポのブログはコチラ ⇒『ぽっぽんち』
絵画は雑貨屋 ポッポ・ネットショップ内の⇒『◆◆LOU's gallery◆◆』


⇒コラボ with LOU 記事一覧
添付画像添付画像添付画像添付画像

キラキラ招き猫 ::スワロフスキー:: 2012/4/17(火)

添付画像
本日のご紹介は

昨日に引き続き( ⇒記事 )
元広島カープ・オリックス投手 長谷川 昌幸 さんのお店
鉄板はせ川 さんへのOPENのお祝いで
オーダー頂いたキラキラ招き猫


以前にも( ⇒記事 )
キラキラ招き猫をご紹介させて頂きましたが
こちらは前回より小さいタイプになります。

添付画像小さくても存在感バッチリ


添付画像添付画像


「鉄板はせ川」
広島市中区胡町4-7 河野ビル1F
082-246-7767

【MAP】 :: Yahoo!地図を別ウィンドウで開く


キラキラ電卓 ::スワロフスキー:: 2012/4/17(火)

本日のご紹介は キラキラ電卓を2点。

本日4/16(月)OPEN、元広島カープ・オリックス投手 長谷川 昌幸 さんのお店
鉄板はせ川 さんへ開店のお祝いとして
aga.ssi さんからオーダー頂きました電卓

お色はヴィンテージローズ、ビジューをプラスした贅沢な電卓になっています

添付画像添付画像

ちゃんから aga.ssi さんへのOPENのお祝いで購入していただいたのが
こちらのクリスタルゴールデンシャドーで作成した電卓

添付画像aga.ssi さんではこちらをお使いいただいています

添付画像

納品時に aga.ssiさんで
お買い物♪
この子達を
連れて帰りました


⇒『電卓』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像


「鉄板はせ川」
広島市中区胡町4-7 河野ビル1F
082-246-7767

【MAP】 :: Yahoo!地図を別ウィンドウで開く


スワロフスキー・電報 ::For-Denpo:: 2012/4/13(金)

添付画像
本日のご紹介は
For-Denpo さんの新商品

クリスタルメッセージ
台紙電報のゴージャスバージョン
『クリスタル フラワー』


実はあと2種類、発売されマース
発売されたらまた報告させて頂きますね〜


よく聞かれるので、ここでも言っておきますが
今までの3種類の台紙、そして今回の台紙もFor-Denpo さんのデザイナーさんが
デザインされたものを私が装飾しています。
多少、装飾しやすいように変更はしていますが
私のデザインではありません

http://www.for-denpo.com/products/list109.html
⇒For-Denpo関連記事
⇒For-Denpo紹介ページ
⇒For-Denpo【クリスタルメッセージ】
⇒For-Denpo【誕生日メッセージ】

クリスタルメッセージ誕生日メッセージページは
For-Denpo楽天市場店と
For-Denpoモバイルサイト(※)にはございません。
(※携帯からアクセスすると自動的にモバイルページに飛んでいます。)

キラキラ ドッグタグ ::スワロフスキー:: 2012/4/11(水)

今日のご紹介は

おなじみドッグタグ

首輪をつけていない2匹のわんちゃんにドッグタグを
との事で、チェーンをつけたものを作成しました
ひらがなで入れた名前もキュート

もう、これはネックレスですね
普通に人間がつけられます

添付画像添付画像

⇒『タグ』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像

スマホ デコレーション ::ロータス デコ:: 2012/4/10(火)

今朝、登園するのに息子が「早くしてぇ」と言うので
「一人で行く?」と冗談で言ったら
「じゃぁ、お金ちょうだい」と…
歩いてすぐのところなのに、なぜお金がいるのだろう…
ちょっと大人な気分になりたかったのかしら…
そして「帰りは早く帰ってくるからね」と…
そんな自由にできないでしょ
靴まで履いて、「いってきまーす」と本当に一人で行こうとしたから
焦った焦った


そんな朝から焦った本日のご紹介は

ARROWS X LTE(F-05D) カバーデコ

蓮の花デコ 

できれば数色使用したロータスがご希望だったので
こんな感じのロータスを描きました

ロータスに4色使用
周りは大人な感じで、ジェットとジェットヘマタイトでランダムに

添付画像添付画像


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

ドット リボン プティ ::スワロフスキー:: 2012/4/9(月)

本日のご紹介は
表裏でドットの色を変えた、欲張りプティ

この春、小学校入学の女の子
携帯電話を持つそうで、PUTITをオーダーしてくれました

片面はリボン、そして名前入れました

これ、6歳の女の子が持つなんて、本当に贅沢&うらやましいぃ

受験合格おめでとう
そして入学おめでとう

添付画像添付画像

⇒『PUTIT』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像

跡が付かないヘアクリップ ::マペペ リボン デコ:: 2012/4/6(金)

普通に生きていけてるって、それだけで幸せなんだよね。
うん。
なんだか、しみじみ思うわ。


本日のご紹介は

以前にもご紹介させて頂いた( ⇒記事 )
跡が付かないヘアクリップ のリボンタイプ

ドットに変身させちゃいましたよ

添付画像添付画像

⇒『ヘアクリップ』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析