Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

イニシャル入り ベル ::スワロフスキー:: 2011/12/9(金)

風邪ひきちゃん達熱がまわりに増加中

体力は確実に低下してるのに、倒れてる場合じゃないのか、いまだ無事な私

会ったことのない風邪ひきちゃん、私の近くにいる風邪ひきちゃん(そうそう、あなた、あなたですよ
早く良くなって、年末にそなえましょうね


添付画像本日のご紹介は
風邪にも良く効きそうなビタミンカラーの
イニシャル入りベルストラップ

こちらは、男のお子様用にオーダー頂きました

黄色というのがメインだったようで、
イニシャルにブルーを提案させて頂きました。
黄色とブルーって、いいコンビですよねぇ。

オーダーありがとうございました


⇒イニシャル関連記事  ⇒ベル関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像
⇒ストラップ関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像

グッチワイン デコレーション ::スワロフスキー:: 2011/12/8(木)

本日のご紹介は

お誕生日プレゼント用にオーダー頂いた、名前入りのグッチのワイン。

こちらのグッチのワインは名入れないタイプも販売されています。

特別な方へのプレゼントには名前や文字をいれてプレゼントすると喜んでもらえそうですね

Eちゃんありがとうございました

添付画像
以前ご紹介した( ⇒記事 )
クリスタルを散らし、ビジューでデコレーションしたタイプの名入れバージョン。

添付画像


⇒『ワイン』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像

名入れ ゴルフマーカー ::スワロフスキー:: 2011/12/7(水)

ちょっと更新できてなく・・・
師走ですね
って、心の中が師走な私です

どんなに忙しくても更新できるときと、出来ないとき。
体力はいつも限界まで頑張ってるつもりで、
出来ないときって、心にゆとりがない時なんですよね。

それでも、いつでも笑顔で

ちょっと暗めなスタートになりましたが、元気ですよ



添付画像本日はハッピー物のご紹介

男性から男性へ
お誕生日プレゼントに名入れのゴルフマーカー
変な誤解されないよう本気っぽくない
でも可愛い。なゴルフマーカー

マルチボーダーに苗字
「くぼさん。お誕生日おめでとうございました

茶の間 さん、オーダーありがとうございました


ゴルフマーカーって、仲いい友達とかチームでオリジナルなのもいいですよねぇ。
って微妙に営業?(笑)
多数同じのをオーダーいただいた場合は、もちろんお安く致します


⇒『ゴルフマーカー』関連記事
添付画像添付画像添付画像

スマホ デコレーション ビジュー ::スワロフスキー:: 2011/11/30(水)

添付画像
本日のご紹介は

大人な感じの、たっぷりビジューなスマホカバー。
こちらは GALAXY S II(SC-02C)

キラッキラです


Mちゃん、ありがとうございました


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

スマホ デコレーション ::スワロフスキー:: 2011/11/28(月)

土曜日は日帰りで東京行ってきました
弾丸です
予定していたイベントが想像以上に長引き、さらにミスをしてしまい、新幹線乗り遅れ・・・
最終の新幹線だったので、もう広島には帰れず、岡山まで帰る。という・・・
トホホな珍事件もありましたが、自分の達成したかった事は達成できたので、良し。とする。
何事もポジティブに行きましょう


添付画像では本日のご紹介は
男性からオーダー頂いたスマホカバー
GALAXY S II(SC-02C)


添付画像
プッチ柄で黒と紫を使って。
とのことで作成させて頂きました。


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

アクセサリー? ::スワロフスキー:: 2011/11/24(木)

毎日寒すぎて、手が冷たくなって、作業が進みにくい
足腰冷えるし、肩こるわ


添付画像
無理矢理感たっぷりで本日ご紹介するのが、これ。

ぐふふ
なんでしょう

つけたいけど、でも、なんかぁ、恥ずかしいしぃ
みたいな物。

これ、マグネループ なの

添付画像
取り外し部分にクリスタルを付けましたが
ロングタイプなので頭からかぶってつけられるみたい。


これであなたも胸張ってマグネループ付けちゃいましょう

名入れ ゴルフマーカー ::スワロフスキー:: 2011/11/22(火)

昨夜は地震がありましたね
みなさん、大丈夫でしたか?
わたしは、初め、地震って気が付きませんでした
初めて行ったご飯やさんにいたので、ミキサーとかマシン系を使っていて、店が揺れたのかと思いました
そんなわけはない。って突っ込まれましたけど、なにか?


添付画像さて、本日のご紹介は
男性へのプレゼントでオーダー頂いたゴルフマーカー。

「文字入れと赤を使って下さい。」との事で
簡単なデザインに見えますが、実は、かなり悩みました(笑)

文字の書体をオシャレぇな感じにすると
面積が小さいのでブチャイクになるし
男性で赤を使ってもカッコいい感じがいいなぁ。とか

それで完成したのがこれです!


左側【とむ】:ベースはライトシャム。文字が黒。周りをジェットヘマタイトで囲ってます。
右側【H.Y】:ベースはシャム。文字がクリスタルコメットアージェントライト。周りがクリスタルメタリックライトゴールド。


画像では分かりにくいですが、
クリスタルコメットアージェントライトは透明感のないメタッリクシルバー。
クリスタルメタリックライトゴールドは透明感のない薄いメタッリクゴールド。
今までブログでのせた画像には使ってない色です。

実物は渋くていい感じの色に仕上がりました
Uさん、ありがとうございました


⇒『ゴルフマーカー』関連記事
添付画像添付画像

スマホ デコレーション ::スワロフスキー:: 2011/11/21(月)

添付画像
本日のご紹介は

誕生日プレゼントにオーダー頂いたスマホカバー。


GALAPAGOS(ガラパゴス) 003SH。

コチラをこんなにキュートなマルチボーダーに

添付画像すごいたくさんの色を使用してます


色の種類や配分によって、雰囲気の違うものも出来ます!
もっと女の子らしく〜とか、メンズっぽく〜とか


Hちゃん お誕生日おめでとうございました


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

キラキラ キャンディ チャーム ::スワロフスキー:: 2011/11/18(金)

添付画像本日のご紹介は
食べたくなっちゃうキャンディ

可愛くて、どれにするか迷っちゃいますよねぇ
添付画像

添付画像
こちらはベルに続いて可愛いお値段なので
お財布に優しいです


サイズ確認のために iphoneと


ストラップにしてありますが、カニカンを付けてありますので
お好きな所につけられます

⇒ストラップ関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

グッチワイン デコレーション ::スワロフスキー:: 2011/11/17(木)

寒いです。鼻水凍りそぉ
ま、そんな寒くないですけど・・・
どっちよ!?って思いますよね。だってどっちも感想(笑)


今日のご紹介は
グッチのワインのデコレーション
とりあえず、今回は赤ワインボトルのデコレーションを2種

添付画像
クリスタルを散らし、ビジューでデコレーションしたタイプ。

添付画像

添付画像
ピンク系で縁取りをデコレーションしたタイプ。

添付画像


明後日19日から Beauty Fare さんにて受注受付開始。
その他詳細などは全て Beauty Fare さんにお問い合わせ下さいませ。

スマホ デコレーション ::スワロフスキー:: 2011/11/16(水)

添付画像
本日のご紹介は

milimili オーナーさんからのオーダーの
ビジュースマホカバー


ビジューの部分はしっかりゴールドを入れて
周りは全体的にクリスタルを使用し
クリスタルゴールデンシャドーを散らしています。

添付画像
画像ではゴールドっぽく映っていますが、
クリスタル感の方が強いです

ゴールド苦手って人、または
ゴールドにチャレンジしてみたい人にオススメ

milimiliさん、ありがとうございました


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

ロゴ入り 携帯電話デコレーション ::スワロフスキー:: 2011/11/15(火)

なんか、なんとなく、寒い
まぁ11月も中旬、仕方ないか〜


添付画像
それでは本日のご紹介は

Beauty Fare スタッフ瀧口さんのお父様の
『華家』という割烹料理屋サンをされています。

添付画像

添付画像
そのまんまですが、お店のロゴを入れて
黒系ランダムでメンズっぽく
渋いですねぇ。いいですねぇ。

こちらはdocomo SH-10C です。


実物見たい方は、『華家』にレッツゴーして下さい


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

http://www.rextown.jp/shop.php?SHOP_ID=7 「割烹 華家」
広島市中区堀川町1-14 第1レックスビル 1F
082-541-1231

営業時間 :: 17:00〜0:00
定休日 :: 日・祝日

【H P】 :: REXTOWN / お店詳細【割烹 華家(はなや)】
【MAP】 :: Yahoo!地図を別ウィンドウで開く


こちらの⇒ブログで詳しい紹介がされています。

バースデーメッセージ・電報 ::For-Denpo:: 2011/11/11(金)

11月なのね〜と感じる寒さになってきましたね

今朝は目覚ましより、のどが乾いて痛くて目が覚めました
こういう時って、「え?風邪引いた???」って、めちゃめちゃ焦ります


http://www.for-denpo.com/products/list113.html?campaign_id=37本日のご紹介は
For-Denpoさんのバースデーメッセージ

先日うちを撮影場所に使って頂いたお話をしましたが(10/21記事)
その時撮影された新しい企画の商品たち
バースデーメッセージ』が昨日発売開始されました

現在販売されている商品は全部ではないので
追加発売されたときにまたお知らせ&ご紹介いたします!

For-Denpoさんではいつも
フラットデコレーションの商品ばかりでしたが
今回初めてビジュー系を取り扱って頂けました
http://www.for-denpo.com/products/detail_image.php?product_id=2760&image=main_imagehttp://www.for-denpo.com/products/detail_image.php?product_id=2761&image=main_image

http://www.for-denpo.com/products/list113.html?campaign_id=37
⇒For-Denpo関連記事
⇒For-Denpo紹介ページ
⇒For-Denpo【クリスタルメッセージ】

バースデーメッセージページは
For-Denpo楽天市場店と
For-Denpoモバイルサイト(※)にはございません。
(※携帯からアクセスすると自動的にモバイルページに飛んでいます。)

スワロボール ストラップ ::スワロフスキー:: 2011/11/10(木)

添付画像
本日のご紹介は

よくあるスワロボール
でも、これ、大きいです。


今回のご紹介は、多色ボーダータイプ。
色々な角度からどうぞぉ〜

添付画像添付画像添付画像

こちらは LE GRAND BLEU さん にてお買い求め頂けます

⇒ストラップ関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

ビジューグラデーション ライター ::スワロフスキー:: 2011/11/8(火)

添付画像
さて、昨日に続きまして
誕生日プレゼントでオーダー頂いたライターのご紹介


紫系のグラデーションに少しビジューを

とオーダー頂きまして
こんな感じのグラデーション


グラデーションのみのライターは各色定番でありますが

添付画像今回は片面にビジューをプラスのデザイン。

グッとゴージャスになりますね

着火するときに邪魔にならないように
位置を考えてビジューを付けています

添付画像

ちゃん、また何かあればよろしくお願いします


⇒『ライター』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

名前入り ライター ::スワロフスキー:: 2011/11/7(月)

11月なのになんだか暖かいですね
こんな日が続くと光熱費も浮いて嬉しいっって思うのは私だけでしょうか


本日のご紹介は
お誕生日プレゼント用にオーダー頂いたライター
添付画像
デザイン違いで2個オーダー頂いたのですが、
本日はそのうちの1つ目をご紹介させて頂きます。

ベースはクリスタルゴールデンシャドー。

片面にお名前を黒で入れて

添付画像

添付画像
もう片面はお店の名前が入っております。

お店の名前は写真で送っていただいたロゴを
再現させて頂きました。


添付画像

これ、ちょっと、キレイすぎですよねぇ
って自己満足してしまいますが、プレゼントされた方は喜んでもらえましたかね

ちゃん、いつもありがとうございます


⇒『ライター』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

リメイク サングラス ::スワロフスキー:: 2011/11/2(水)

今朝は姉親子とインフルエンザ予防接種に行ってきました

私はまだ受けてないので、近日中には行かなきゃ

まぁ、息子は病院が嫌いなもので、押さえつけて注射、なんとも大変です
噛み付きそうな勢いで、暴れますからね・・・
今月中に、あと1回。格闘してきます。


添付画像
ではでは本日のご紹介は
サングラスへのデコレーション。

もともとデザインおっされぇ〜なPUCCIのサングラス。

添付画像

添付画像
それを、こんな風に変身させちゃいました
クリスタルゴールデンシャドーで上品にね

さん、ありがとうございました

スワロフスキー ベル ::ドット:: 2011/11/1(火)

とうとう11月ですよ!!
早いね、今年もあと2ヶ月ですsweat*
一人で焦ってる気がするわ・・・ガーン!!!


添付画像本日のご紹介は
milimili サンからオーダー頂いた、ベルストラップ。

こちらは時々オーダーがある、ドットタイプ。
ブルー系とのことで
ベースはアクアマリン、ドットはカプリブルー。

可愛い感じに仕上がりました

お客様に気に入ってもらえるといいなっ
ありがとございました


⇒ベル関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

フレームデコレーション ::スワロフスキー:: 2011/10/28(金)

空気の乾燥が私のノドを襲ってくる今日この頃。
もちろん顔もなんだけど、もう、ノドがくっ付きそうなくらい乾燥してる。
風邪なんてひいてられない!!と、飴ばかり食べて舌を負傷中


添付画像本日のご紹介は
とってもステキな物へのデコレーション

プロの方が描かれたさんの愛車Maseratiの絵。
その額の縁取りをブラックダイヤで
デコレーションさせて頂きました

本当にステキなインテリアですね。
飾ってあるお家を見たくなりますよねぇ

さんありがとうございました

ビジュー フォトフレーム ::スワロフスキー:: 2011/10/27(木)

風邪引いたぁって聞くことが多い今日この頃・・・
私は無事です(笑)
ブログ更新してないと、あらぬ疑いかけられます
とは言いつつ、心配してくれる方がいるって幸せなこと
風邪っぴきの方は早くよくなりますように


添付画像
本日のご紹介は
結婚のお祝いにオーダー頂いたフォトフレーム


以前にも何度かご紹介させて頂いております、
A3サイズの大きいフレームです。

添付画像添付画像

添付画像
今回はクリスタルゴールデンシャドーにて作成
ビジューはゴールド系でまとめました
キレイです
添付画像

オーダーありがとうございました

⇒『フォトフレーム』関連記事
Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析