Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

スマホ デコレーション ::スワロフスキー:: 2011/8/22(月)

添付画像
本日のご紹介は

男性の携帯電話のデコレーション

あまりキラキラしないようにとの事で
表面はクリスタルを使わないモノトーングラデーション

添付画像
裏面は黒1色にあまり目立たないくらいのイニシャル
イニシャルの色はブラックダイヤ

最近はメンズもキラキラ人口が増えて嬉しい

添付画像
イニシャル部分


スマホ デコレーション ビジュー ::スワロフスキー:: 2011/8/20(土)

今日は雨天気涙でしたね

昨夜は肌寒く感じて、夏が終わってしまう〜と、少し寂しくなりました

風邪引かないようにしないといけませんね

添付画像
本日のご紹介は

可愛らしいスマホカバースマホ
こちらは ドコモ MEDIAS のカバーになります。

添付画像
ライトローズ・ローズ・クリスタルでとのオーダーで
作成させて頂きました。

ビジューの周りも同じ色でランダムにしてあります。


ちゃん、いつもありがとうございます


ビジュー ピルケース ::スワロフスキー:: 2011/8/18(木)

本日のご紹介は
添付画像
ストーンが1個取れて、お直しで帰ってきたピルケース
娘の里帰り

カラフルなビジューピルケース

1年以上前に作成した娘チャン
1年ぶりの再会
かわいこちゃん
またまた嫁入り先に戻っていきました
大事にしてもらうんだよォ


スマホ デコレーション ::スワロフスキー:: 2011/8/17(水)

お盆休み終了

皆様、お盆はゆっくりされましたか
私はゆっくりはしませんでしたが、花火・お墓参り・溜まったお買い物など
予定してたことはクリアしました

休みとはいえ、夜中はデコデコデコリンってお仕事しました

そして、福岡空港にて、息子と大好きなアンクに会えて
笑顔でバイバイもらえたので、頑張っていきますよォ

添付画像ではでは、本日のご紹介は
シンプルなモノトーンのグラデーション

最近はスマートフォン率が上がっていて
Blog紹介もカバーデコレーションが続いていましたが
今回はカバーではなく本体へのデコレーションです。

添付画像
表側も、少しですが
デコレーションしてあります。


スマホ デコレーション ::スワロフスキー::モンタナ 2011/8/10(水)

添付画像
本日のご紹介は

連日続いておりますが、スマホカバー
こちらは GALAXY S II SC-02C のカバー
昨日のカバーも GALAXY S II SC-02C

今回はモンタナというお色が好きという
さんからのオーダー

添付画像
モンタナをメインに、ジェットヘマタイト・クリスタル・ダークインディゴ・クリスタルメタリックブルーを使用したランダム

一部分ビジューを入れさせて頂いております。


さん、ありがとうございました


スマホ デコレーション ::スワロフスキー::ゾウさん 2011/8/9(火)

添付画像
本日のご紹介は〜

ゾウさんが大好きな ちゃんからのオーダーで
スマホカバースマホ にゾウさんshokopon

フューシャピンクのゾウさんぞうさん
周りはクリスタル、クリスタルオーロラ、
ホワイトオパールオーロラでのランダム。

添付画像
ゾウさんはちゃんお気に入りの絵文字を参考に
姉Sがデザインしました
意思疎通が完璧なのって、姉妹ならでは

添付画像ちゃん好みのゾウさんに仕上がりました
ちゃん喜んでくれて嬉しかったぁ

ありがとうございました
また違うバージョン考えますねぇ


スマホ デコレーション ::スワロフスキー::ピンクレオパード 2011/8/8(月)

今日はパチパチでそろばんそろばんの日そろばんですね

昨日は午前中からお昼までおチビクンと海うきわ
帰宅後はお仕事しました頑張る

添付画像
本日のご紹介は〜

Beauty Fare 店長佐野さんの
スマホ カバーデコ

いっぱい打ち合わせしました
話が戻りつつ、
以前から言われていたレオパード+ビジュー


そして完成したのが
添付画像添付画像

ピンクのレオパードなデコ
そしてピンクBigビジュー

ピンク三昧 ピンク万歳

スマホ デコレーション ::スワロフスキー::文字入れ 2011/8/5(金)

本日のご紹介は

添付画像iPhone4のカバーデコ。


プレゼントということで…
何やら不思議な面白いデコが出来上がりました


"○ぱ" この文字って一体!?
もっらた方はどんな反応するんでしょう

ベースはジェットという黒のスワロフスキーで
文字はライトローズ、数字はクリスタルで作成しています

オーダーどうもありがとうございましたぺこり

スワロフスキー フォトフレーム ::スワロフスキー:: 2011/8/3(水)

本日のご紹介は〜

結婚祝いに贈られる、日付入れのフォトフレーム
新たなスタートに、思い出の写真を飾って頂けると嬉しいですね

添付画像添付画像

ビジュー グラデーション スマホデコ ::スワロフスキー:: 2011/8/2(火)

毎日暑いですね
本当に熱中症には注意

しっかり水分補給していきましょう

添付画像
本日のご紹介は

iPhone4のカバーデコ スマホ

モノトーンのグラデーションに一部ビジュー
シンプルで飽きのこないタイプです

添付画像
シンプルですがグラデーションとビジューが
しっかり満足させてくれます

お会いしてない方のオーダーでしたが
気に入って頂けたのかなぁ

オーダーありがとうございました


ぷっくりハート ストラップ ::スワロフスキー:: 2011/8/1(月)

添付画像
本日のご紹介は

7月13日が歳のお誕生日だった
私の小さなお友達へのプレゼント

今日は遊びに来てくれてありがとうね
また今度はゆっくり遊ぼうね

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう

添付画像添付画像


⇒定番『ぷっくりハート ストラップ』の記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

スマホ デコレーション ビジュー ::スワロフスキー:: 2011/7/30(土)

本日のご紹介は
添付画像私物デコ
調子悪かった携帯を最近スマホに機種変

あまりに忙しくて触る時間もなく・・・
とりあえず電話・メール使えたらいいか状態・・・

中途半端にしていたスマホカバーのデコもやっと完成

1個目はシンプルなバージョンで作りたくて
って何個作る気

添付画像
クリスタルとクリスタルオーロラのランダム
けっこう大きめサイズのでランダムにしてます

ビジューはクリスタルのみ

服装も選ばないので
とりあえず定番というか
オススメなタイプです


明日で7月も終わりぃ〜
私は明日早朝から息子とデート
レッツゴー 京都@太秦おーず仮面ライダー

ビジュー ボールペン ::スワロフスキー:: 2011/7/29(金)

添付画像
本日のご紹介は〜

定番商品のビジューボールペン
ピンクバージョンをアレンジして、パープル系に
とのオーダーで作成させて頂きました

添付画像
メインのライトローズはそのままで
周りの色をパープル系にすると
こんなふうに変わっちゃいます


添付画像
こちらが定番のピンク系


ボールペン関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

キラキラ ヘッドホン ::スワロフスキー:: 2011/7/27(水)

本日のご紹介は
シンプルでキラキラなヘッドホン

モノトーンのグラデーションで仕上げています
男性の方もバッチリ

添付画像添付画像

添付画像
こちらが以前ご紹介した『 ビジュー ヘッドホン
男女ペアでいかがですか


スマホ デコレーション ::スワロフスキー:: 2011/7/26(火)

長〜い間休んだ後の〜
ブログの紹介は〜

Beauty Fare 瀧口さんのスマホ

毎回 リボン を付けるという可愛い大人

以前紹介した瀧口さんの携帯
リボン女の子な 携帯電話女の子な 携帯電話

添付画像
今回彼女が選んだのは…
やっぱり リボン

マルチカラーのリボンに、周りはピンクのみのビジュー
とオーダー頂き作成させて頂きました
添付画像


左画像ではわかりにくいですが、
今回もリボンはぷっくりしてます⇒


復活 ::花火大会 宇品:: 2011/7/25(月)

長〜〜い事、ブログお休み…
アクセスして頂いているのに申し訳ございませんでした。

なんとな〜く落ち着きましたので復活

土曜日は宇品の花火大会でした。
広島の皆様は行かれましたか

子供には見せたい!!って事で
仕事終わって、急遽、花火大会へ
花火が始まる20時までに到着できるかっっ

平和モーターサイクル雑貨屋 ポッポ さんの屋上で
BBQしながら花火鑑賞できる
っとの事で、急遽参加

詳細は雑貨屋 ポッポさんのブログ⇒ 『ぽっぽんち』 7/24の記事で
私たちの写真も載っちゃってます

添付画像
雑貨屋 ポッポのLOUとその愛車カローラの前で
息子の仮面ライダーのアクションポーズにのっかって


息子と夏を満喫したので
お仕事頑張ります

添付画像添付画像添付画像添付画像


re:復活 ロマナさん 7/31(日) [編集]

港沿いまで行ったので(途中から徒歩)で観たのでよくみえましたよ^^。チャリはほんの片道30分くらいです(笑)


コメありがとうございます♪ Web担当スタッフSさん 7/27(水) [編集]

自転車でとはスゴイですね〜。暑かったでしょう!
花火はよく見えましたか?^^


re:復活 ロマナさん 7/27(水) [編集]

今日はかな打てました。まあ、打てたり打てなかったりこんな感じです。花火は僕も行きました!チャリでまあまあ近くまで行きましたよ^^。


[コメントする]

お引越し ::店舗移転:: 2011/7/15(金)

皆さま、暑さに負けず過ごしておられますでしょうか
気が付けば7月初めての投稿になってしまいました。

引越日は7/11だったのですが、
壁紙や床貼り作業をしたりで前後1週間ずつは手を取られておりました。

現在はようやくダンボールを全て開梱したかな?という感じで
まだまだバッチリ片付いた!と言える状態ではありません

お店のほうもなんとか配置が決まってきたところで
落ち着いてはいないのです〜

それから、さらに今週末
Keikoさんは東京へ行くのもあってバタついております。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございません

ブログが復活したら「片付いて余裕が出てきたのかな」と思ってください

今後もよろしくお願いします


本日の記述はWeb担当Staffでした。

スマホ デコレーション ::スワロフスキー:: 2011/6/29(水)

毎日暑くて体が重たいですね
最近計ってないけど、体重が増えてるだけだったりして

皆様、水分補給などしかっりして乗り切りましょう

添付画像
今回は広島イケメン代表な男子のスマホの装飾

数字の 5・5・1・1 を入れて黒系とのオーダーでしたので
こんな感じに完成しました

同じ数字が2個ずつだったので配置は工夫しましたが
ドーンと大きくクリスタルで数字を入れました

黒い部分はジェットとジェットヘマタイトで
ランダムになっているので、デコボコ感が出て
メンズらしい仕上がりになりました。

関係ないですが、数字の意味が気になりますねぇ

イニシャル ベル ::スワロフスキー:: 2011/6/28(火)

添付画像
本日はNEWタイプの『Bell』をご紹介いたします

イニシャル入りが完成いたしました〜

お好きなイニシャルをお入れすることができます。

こちらはサイズLLのみです。
S、M、Lではお作りすることが難しいです

⇒L&LLサイズ比較記事

添付画像
通常のLLサイズのベル

添付画像

←このように




ストーンの種類や大きさをランダムで作成していますが
イニシャル入りは他サイズと同様にランダムではありません。

ますますプレゼントに適したベルが出来上がりましたね
相手のイニシャルを送るもよし、な2人でお互いのイニシャルを持つのもよしです


⇒イニシャル関連記事
⇒ベル関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像


本日の記述はWeb担当Staffでした。

アラームクロック ::スワロフスキー:: 2011/6/24(金)

本日はシンプルなアラームクロックをご紹介
添付画像
以前、紹介したクリスタルのアラームクロックの色違いで
こちらはフューシャのスワロフスキーを使用しています。

お部屋のテイストを選ばないクリスタルとは違って
ピンクになるとやはり
女の子のお部屋向きな感じでしょうか

普通の置き時計っぽいのにアラームが使えて
キラッとお部屋のアクセントにもなる優れものです


本日の記述はWeb担当Staffでした。
Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析