Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

お祝い プリザ×スワロフスキー 2011/12/26(月)

今年も残りわずかですよ
ギリギリまで、やり残しの無いようやりきりましょう


添付画像さて本日のご紹介は

東京ばな奈をゲットすべく行った東京ですが
実は本命はこちらです。

このブログでも何度か話題にさせていただいている
三浦涼介さんが10周年で、初ソロライブをされました。

お祝いにと、応援されている数名様から協同で
オーダー頂いていた物を持って行ってきました。

添付画像今回は花屋さんとのコラボです。

ホコリがかぶらないように
額にプリザーブドフラワーを入れてもらい

後は、こちらで孔雀の羽をプラスし
縁をクリスタルゴールデンシャドーでデコレーション。
文字をジェットヘマタイト、
日付けをジェットで作成させて頂きました。

こんな感じにステキな仕上がりです。

添付画像
会場でもライトの当たるステキな場所に飾っていただきました。


こちらは沢山の方がキレイ!!と写真を
撮って下さっていたようです。


ライブのメンバーであるteiちゃんの
ブログ( ⇒12/24記事 )にも画像が
キレイに撮って紹介していただけてます

添付画像
そして、一緒にポストカードケースも作成させて頂きました。



10周年おめでとうございます。

オーダー下さった皆様、ありがとうございました。
このようなステキな事に携われたことに感謝します。

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析