Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

スマホ デコレーション ::スワロフスキー:: 2011/9/6(火)

添付画像
本日のご紹介は
スマホカバーデコレーション

こちらは GALAXY S II SC-02C のカバー

今回は柄物ですよぉ

お花をイメージしたデザインに色々なカラーを入れてます。
周りはジェット(黒)とジェットヘマタイトのランダム。

気に入ってもらえるかなぁ とドキドキの作成でした
このカバーは九州の福岡へ嫁入りっ  さん、オーダーありがとうございました


実はこちらはさんがちゃんのためにオーダーされたもの。

さんとは以前ご紹介したモンタナカラーのスマホカバーをオーダーいただいた方。

添付画像
添付画像
さん自身がみんなの山の原水的な存在で
岩から水をイメージされて作成したスマホカバー。

実は作成時のこの写真より、少しビジューを足しています!
その画像をさんが送ってくださいました。



そして その岩からの水で大輪の花をさかせたのが、今回のカバー…というイメージなのだそう

ステキなストーリーでつながってるんですねぇ。
私は岩に張り付くコケでいいので、ストーリーに参加したい(笑)

添付画像
ちゃんからも手に持っていただけている
ステキなお写真をお借りできました〜〜


デコレーションカバーの使用感がバッチリわかります。
ありがとうございます

ちゃん、ガンガン使っちゃって下さい


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】
Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析