Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

ぷっくりハート ::スワロフスキー:: 2011/8/29(月)

本日のご紹介
ぷっくりハートのイニシャル入り。 milimili ショップオーナーさんからオーダー頂きました
添付画像
こちらはストラップではなく、
バッグチャームに出来るチェーンで作成。

クリスタルとクリスタルオーロラでのランダムに黒文字。
いつもピンクが多い彼女には新鮮ですが
ランダムだと甘い感じがするので、こちらの色でも彼女らしくて

添付画像

背面

⇒『ぷっくりハート』の関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像


そして、土日のイベントのお仕事でステキな女性と出会いましたウィンク
イラストレーターの わたなべ えつこ さん。

短時間でとってもステキな似顔絵を描かれるんです!!!!
さすが、この道20年のベテランさん!!!!!
いつか息子の似顔絵も描いて頂こうと思っていまぁすにこ
ペットの絵も人気みたいですぐぅ〜。
写真もいいけど、絵として残すのも本当に素敵だなぁ〜と思いました
いつかコラボして商品が作れるといいなつ

http://www.flatjam.net/nigaoe 「イラストレーター わたなべ えつこ さん」


【H P】 :: えっちゃん 似顔絵、描きますっ!
      http://www.flatjam.net/nigaoe








Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析