Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

陶器デコレーション ::花瓶デコ:: 2013/4/12(金)

はい。更新、怠ってました(;´Д`A
なんか気持ちがバタついて〜
あまり更新しないと、「大丈夫?」とメール来るのが怖くて更新しまーす(笑)


添付画像
本日のご紹介は
以前にも紹介したことあるのですが ( ⇒記事 )
フラワーベースのデコレーション

添付画像

添付画像
お花入れなくても、うっとりなんです〜

自分のも欲しくて、花瓶はGETしたものの
いまだにデコレーションできてません( ;∀;)

スマホデコカバー ::ドラゴン デコ:: 2013/4/9(火)

とうとうやってしまった…
あの曲に負けてしまった…

相変わらず6時起きをする息子。
そう、ラジオ体操をやってしまった。

聞いてたら、やっぱりやっぱり体が動く。なんだかなぁ。
そして、体がかたくなってる自分に驚く(笑)


添付画像
本日のご紹介は
Xperia Z SO-02E カバーデコ

全面デコではなく、部分デコ
ブルーグラデーションのドラゴン!

カッコイイじゃないですか


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

ゴルフマーカー ::スワロ ゴルフマーカー:: 2013/4/5(金)

続いている息子の6時起き。今日は起こさなかった私。
だって、眠いもん( ;∀;)
そしたら、朝から怒られまくりー
別に何するってわけでもないのにー
なんでこんなに怒られるんだろー

今日の広島は快晴〜
元気よくいきましょう!!


添付画像
本日のご紹介は

広島の方は行ったことなくても
知ってる人の方が多いであろう、ここ。
SNOB hair
http://www.snob-hair.com

の、まんまゴルフマーカー

そういえば、SNOBの公式アプリがあるみたいです。
髪型シミュレーションアプリ「 Sturk 」これ、面白いですよ〜


⇒『ゴルフマーカー』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

iPhoneデコカバー ::プッチ風デコ:: 2013/4/4(木)

のどがイガイガするよー
気のせい、そう、きっと気のせい!!


添付画像本日のご紹介は
お馴染み人気のプッチ風デコ

今回は大人な感じです〜
ベージュ系メインで
24金コーティングとブルージルコンをプラスとのことでした!

なので、ぐふふ、新色のローズゴールドにライトシルク( ´艸`)をもれなく入れちゃいました〜
ローズゴールドは、ピンクゴールドまんまな色味で本当に素敵なのです!!
それに24金コーティングのクリスタルオーラムも入って、素敵すぎるのができました〜

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】
⇒『プッチ風』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

スワロフスキー デコ講座 ::イニシャルチャーム:: 2013/4/3(水)

本日は毎日文化センターでのデコ講座の日でした〜

お天気もよく、ぽっかぽかで気持ちよかったですねぇ(*´∀`*)


添付画像
今回は6名様参加ありがとうございました。
男性も参加してくださいました〜
そして、誰よりも繊細だったので皆が絶賛でした。

前回同様、イニシャルチャーム作成。( ⇒前回記事 )
やっぱり、人それぞれ、違ったモノが出来上がります!

皆様それぞれ思うことがあるようです

小さいストーンで埋めれば輝く。
大きいストーンだとスカスカで輝かない。
とりあえず隙間をなくしたい。

添付画像難しいのはバランスです。
微妙な隙間を埋めようと、無理やり石を入れないこと。
そして小さいストーンばかり、大きいストーンばかりがそれぞれ密集しないこと。

これがキレイに見えるポイントです。

それでも自分で作った作品は自分だけのモノ♪
可愛がってあげてください^^

販売するわけではないので
そう、自分の好きなように作ればいいんです!
みんな違ってみんないい。んです!!

スマホデコカバー ::プッチ風デコ:: 2013/4/1(月)

ここ最近お休みもなく仕事していて、この週末は息子と遊ぶ!と決めていたので
思い切り、桜三昧しました〜
土曜日も日曜日も桜
リフレッシュしたし、やっぱり心洗われる〜
今日から4月、頑張っていきましょう!!


本日のご紹介は
ARROWS X LTE(F-05D) カバーデコ

人気の プッチ風+ビジュー デコカバー の色違いバージョン

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】
⇒『プッチ風』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

スワロフスキー ゴルフマーカー ::ピクトグラム デコ:: 2013/3/29(金)

恐るべしラジオ体操。
昨日ブログに書いたとおり、毎朝6時に息子を起こし、私はもうひと眠り〜
なのですが、息子はテレビをつけています。

そう、あの時間がやってくる。
爽やかにね…
寝ようとしても、子供の頃から聞いているラジオ体操の曲は、寝させまいとしてか
目をつむっても、曲に合わせて、私を頭の中でラジオ体操させるという( ;∀;)

子供の頃はダラダラやってたラジオ体操。
今やったら、色んな所が伸びて気持ちいいんだろうなぁ。
だから、大人は真剣にやってたんだなぁ。
大人なんだと実感(笑)


添付画像
本日のご紹介は
新しいゴルフマーカー
ピクトグラム ゴルフする人

ふざけてませんよ〜。

これだと、誰でも使えるので、コンペの景品には持ってこいです!!

オンラインショップにも出してます(*´∀`*)
⇒ゴルフする人

添付画像添付画像

⇒『ゴルフマーカー』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

ぷっくりリボン デコ ::クリスタルオーラム:: 2013/3/28(木)

朝6時。
ここ数日、息子が起こして!と言う時間。
起こすと、ムクッとすぐ起きます。
起こして!と言われて、なかなか起きないよりいいけど、何で6時なんだろ〜
私が眠たいわー( ;∀;)
そして彼は一人の時間を満喫しています。
私は起こして、もう少し寝ますから(笑)


添付画像
本日のご紹介は

ぷっくりリボン
大きさがわかるように定規と撮ったので
確認してみてください^^
けっこう大きめです。

そして立体感があるので、けっこうストーン使います!

こちらも24金コーティングのクリスタルオーラムを沢山使って、贅沢なリボンさんです〜

添付画像添付画像添付画像

⇒チャーム・ストラップ関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

スワロフスキー デコ講座 ::イニシャルチャーム:: 2013/3/27(水)

本日は毎日文化センター広島でのデコ講座でした〜

春休み特別講座なので入会金不要で
受講料2100円 材料費1200円 と参加していただきやすい価格です^^
来週4月3日もやりますので、参加希望の方はご連絡くださいませ〜

⇒講座詳細

添付画像
下絵にそってデコレーションするので、
パッと見た目は同じに見えます。
しかーし、よーく見ると、
文字以外のクリスタルの部分はそれぞれ個性が。

今回は細かいことより、自分で楽しんで、
満足できるデコレーションをして頂きたかったので
それぞれ素敵に出来上がったと思います。

接着剤の量や、ストーンの配置、実は簡単なようで難しいんです。

それでも、みんなちがってみんないい。ですね!

添付画像添付画像

スマホデコカバー ::肉球デコ:: 2013/3/25(月)

金子みすゞさん、あなたはすごい。
ここ数日、「私と小鳥と鈴と」が頭を駆け巡る
教育テレビで知ってから、数年経っているけど、じっくり詩を見ると、うん。
そうだね。って。
他にも素敵な詩がたくさんです。
 

私が両手をひろげても、
お空はちっとも飛べないが、
飛べる小鳥は私のように、
地面(じべた)を速くは走れない。
 
私がからだをゆすっても、
きれいな音は出ないけど、
あの鳴る鈴は私のように
たくさんの唄は知らないよ。
 
鈴と、小鳥と、それから私、
みんなちがって、みんないい。


そう、みんなちがっていいんだよね^^


添付画像
本日のご紹介は
Xperia Z SO-02E カバーデコ

カラフルな肉球ドット

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

スマホデコカバー ::ゼブラ デコ:: 2013/3/22(金)

卵焼き、私は甘いのが好きです。
先日、実家で焼きたての卵焼きを食べたのですが、やっぱり一番お母さんのが好き
お弁当に入っている頃は、何も思わなかったけど、疲れていたのかな〜
焼きたての甘〜い卵焼きが涙出るほど美味しく感じました^^
遺伝なのか、息子も甘い卵焼き派(笑)
そして私は卵焼きが下手なので家でつくりません(;´Д`A
練習しなきゃね〜
母の卵焼きのつくり方は、祖母からのレシピみたいなので、習っておかねば!!


本日のご紹介は〜
Xperia Z SO-02E カバーデコ

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

防犯ブザー デコ ::ぷっくりハート デコ:: 2013/3/21(木)

春休みになっているからか、お子様をたくさん見かけますねぇ〜
お母さんは大変でしょうねぇ(笑)


添付画像
本日のご紹介は
小学生の姪っ子ちゃんへとオーダー頂いた防犯ブザー

好きなお色をお伺いして、ない頭をフル稼働させて
聞いた色全て使ってみました

添付画像添付画像

⇒『防犯ブザー』関連記事
⇒チャーム・ストラップ関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

キラキラ靴べら(シューホーン) ::プッチ風デコ:: 2013/3/20(水)

珍しく、祝日にブログ更新♪
今日は春分の日ですね〜
春らしい暖かい日(*´∀`*)


添付画像
本日のご紹介は
ヒールパンプスの形をした靴べら。

そのままでも珍しい形の靴べらですが、
プッチ風にデコレーションしてオブジェに。

これだと玄関先に置いてオブジェになる上、実用的!!

見ただけでは、どう使うのか分かりにくいと思いますが
デコしてあるパンプス部分を持って、
上下逆の状態にして靴べらとして使います!

添付画像添付画像添付画像

オンラインショップにあるテープのシューディスペンサーより小さいです〜
[サイズ(約)] 幅4.8cm×奥行11cm×高さ17.5cm

ヘアクリップ デコ ::バンスクリップ デコ:: 2013/3/18(月)

今日はなんだろ、風と雨がスゴイ!!
明け方、風で窓が揺れるから何事?って思った。

子供の頃は、台風とかあると、絵本で見た世界のように、家が吹っ飛んで行くって思ってめちゃ怖かったなぁ(笑)
おへその確認も何度もした(爆)


添付画像
本日のご紹介は
持ち込みのバンスクリップデコ
前回( ⇒記事 )とは色違い&ビジューバージョン

ビジューの方は新色のライトシルクに
ローズゴールドを使用してます〜

ローズゴールドは、ピンクゴールドのような
とっても素敵なお色

前回の新色のライトターコイズに続いて、個人的に大HIT!!

添付画像添付画像

⇒『ヘアクリップ』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

ヘアクリップ デコ ::跡がつかない前髪クリップ:: 2013/3/15(金)

愛されるっていいよね。
私のことじゃなく、息子のことですが(笑)

仕事が忙しくて、普通のお母さんみたく出来てない私
仕事してるお母さんでも夜は一緒にテレビ見たりできるけど
私の場合、夜も仕事してたりで、いわゆる団欒って時間取りにくくて( ;∀;)

その分、私の友達たちが、息子と遊んでくれる。
とっても幸せな事。ありがたいです。

昨日は友達が息子をドラえもんの映画に連れて行ってくれました(*´∀`*)

普段、あまり出来ない分、今日の遠足のお弁当をドラえもんに!
の、はずが、今までにない低クオリティ(;´Д`A
↑気になる方は私の個人facebookページへ(笑)


添付画像
本日のご紹介は

マペペ 跡がつかない前髪クリップの
リボンのビジューバージョン

添付画像添付画像

⇒『ヘアクリップ』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

名刺入れ デコ ::プッチ風デコ:: 2013/3/14(木)

今日はホワイトデー
友チョコとやらが普及して、ホワイトデーもちょっと変わってきてるのかな?

バレンタインにチョコ交換、ホワイトデーにもスィーツ交換なのかな!?
大変ですわねぇ

毎年ですが、ホワイトデーにプレゼントで購入して頂いてますが
イニシャルチャームやボールペンなどが多いです
男性はお返しって何を用意すればいいか悩むみたいですね
確かに女性の目は厳しいですから(笑)


添付画像本日のご紹介は
名刺ケースのデコレーション

プッチ風デコにお名前を入れて…

添付画像


⇒『名刺ケース』関連記事
⇒『プッチ風』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

リメイク デコ ::指輪:: 2013/3/13(水)

今日は朝から雨です〜
ちょっと肌寒い〜

息子のリクエストで久々にジャム作りました
りんごジャム
基本ヨーグルトに入れるから、ゆるい感じのが好み
自分で甘さ調節できるから、やっぱ手作りっていいよねぇ


添付画像添付画像本日のご紹介は
昨日に続き、リメイクデコ

指輪の土台と
同素材同色のお花が
ポロっと取れたらしく〜 ⇒

色も悩んだ上、お任せしてもらえたので
他色は使わず、赤には赤って事で(*´∀`*)
赤系3色使ってます!

添付画像添付画像

リメイク デコ ::ミラー:: 2013/3/12(火)

なんだか本当に暖かくって、気分あがりますねぇ〜
花粉症の人は大変ですね(;´Д`A

キラキラなマスクとかあったら、いいのにね(笑)


添付画像
本日のご紹介は

リメイク前の写真、撮り忘れてないのですが…
愛用されている、クマさんの鏡をリメイクデコ!


⇒『ミラー』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

スマホデコカバー ::名入れデコ:: 2013/3/8(金)

いきなりですが、毎日文化センター広島さんで講座をさせて頂くことになりました。
とりあえず、3月27日(水)4月3日(水)13時から15時
春休み特別講座で入会金不要
小学生上の方なら誰でも受講していただけます〜
この講座では、うちの定番&人気商品のイニシャルチャームを作ります!!
受講料 1回 2,100円
教材費 1回 1,200円

お気軽にお問い合わせ下さい(´∀`)


添付画像
本日のご紹介は
docomo Galaxy SC-03E カバーデコ

可愛らしく見えるドットもモノトーンでグッと大人に
普通じゃないのは、背景がダブルグラデーションで高級感UP〜

名前部分も背景とドット部分で色が違うんです!

オンラインショップにも出しています(*´∀`*)
⇒ドット グラデーション

添付画像添付画像

⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

スワロフスキー ゴルフマーカー ::ゴルフ デコ:: 2013/3/7(木)

今日は姉の誕生日ヽ(・∀・)ノ
39年前の今日、お母さんご苦労さまでした〜


添付画像
本日のご紹介は〜
オーダー頂いたゴルフマーカー

お店か何かのロゴを、この小さいスペースで
再現できるところまでさせて頂きました

添付画像添付画像


⇒『ゴルフマーカー』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析