Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

スニーカープレート :スニーカープレート デコ: 2013/9/6(金)

夏の間、ブログ更新がポツリポツリだったので、色々な方から心配のメールなど頂きました〜
気にとめてもらえて本当に嬉しいです
私だ!って思う方、ありがとうございました
バタバタしてるのもあるけど、色々と考えることが多く、模索中でした。
それは仕事も家もどちらも。
だけど、生きてるって事なんだ!そう、悩んだり、悲しかったりするのも生きてるからこそ!
そんな時間は無駄!と思ってたけど、そんな時間も必要なんだ。と。
ちょっとは成長したのかな…
これからもより良いものをご紹介できるように、腕も成長あるのみ!!


本日のご紹介は〜
スニーカープレート デコ

普通のノーマルタイプさえご紹介してないのに、いきなりミッキー型

スニーカーにつけるとこんな感じ♪

添付画像添付画像


おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析