Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

ネームプレート デコ ::クリスタルオーラム:: 2013/7/18(木)

遺伝パート2
って、昨日も息子への遺伝の内容でしたが、
私、慢性扁桃腺炎でして、けっこう頻繁に高熱出ます。
このブログでも風邪って言ってますが、なかなか伝わらなくって風邪って書いてました(;´Д`A
疲れが溜まったりすると、扁桃腺が腫れて高熱が出る。と言うのが頻繁に…
でも怖いし、仕事休めないしーで、手術を避けて現在(笑)

扁桃腺の大きさも遺伝するって先日知りました(;゚Д゚)!
数年前から小児科の先生にも言われていたけど、息子の扁桃腺も大きいらしく、とにかく気をつけるようにって。
だねー。風邪ひいたら、息子もあっという間に40度でちゃうもんねー。
二人で頑張って、うがい、うがい、うがい!!!!!
こういう所が遺伝しなくてもいいのにー。


本日のご紹介は
7.5cmのネームプレート。

マルチカラーにクリスタルオーラムでイニシャルR

添付画像添付画像

⇒イニシャル・名入れ関連記事
⇒『タグ』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像


おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析