Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

フォトフレーム デコ 2013/6/21(金)

昨日は、息子が0歳から見てもらっている、大好きな先生のお別れ会を我が家で。
わいわいと大人子供17人集合!

先生は、それぞれの子供の特徴や性格をわかっていて、本当によく見てくれてるんだな。って
今時、こんな先生は珍しいと思う。

辞めるって聞いたとき、先生の前で思わず涙ぽろり。
でも実は、その日の夜と翌日の夜も、何とも言えない気持ちで涙が止まらなかった。

どうにもできないもどかしさ。
先生自身も、子供たちとの別れは後ろ髪ひかれる気持ちとか葛藤いっぱいなんだろうな。と。

だから、涙ではなく、笑顔で送り出してあげたかった。
結局、昨夜は先生引っ張りだこで疲れさせちゃったけど、それだけみんな大好きなんだと思う。

添付画像

保護者からのプレゼントで、お花とフォトフレームを。

ディズニー大好きな先生に
ミッキー&ミニーのシルエットをデコレーション。

先生、本当に本当にありがとうございました。

添付画像添付画像

⇒『フォトフレーム』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像添付画像


おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析