Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

キラキラ フラワーベース ::花瓶 デコレーション:: 2012/10/19(金)

ブログ数日空いちゃいました…
と言うのも、月曜の夜、出かけて帰宅して少ししたら頭が痛い…
それでも起きてたんだけど、やっぱ頭痛いから少し横になろうとベッドに行こうとした瞬間
悪寒で体に激痛が走り、いきなり寒くなって、真冬のように着込んでベッドへ
数時間して寒くて目が覚めたら、いつもの扁桃腺が腫れに腫れてる
体が痛くて薬の置き場所までさえ動けない〜
明け方やっと薬の置き場所へ。
薬飲んで、熱計ったら39.8℃〜
朝になっても体が痛すぎて、病院にも行けなく、39度台をまる1日キープ(笑)
扁桃腺の腫れが引いたら、熱も下がり、今は元気!
風邪じゃなく、いつもの扁桃炎でした〜
やっぱ健康って一番大切!


添付画像
本日のご紹介は

10月15日にオープンしたお友達のお店への
お祝いのお花用の花瓶をデコレーション

これ、 For-Denpo さんのアレンジメントメッセージに使ってるのを、無理言って譲ってもらいました。

添付画像添付画像
←これが装飾前


そして地道に装飾→

添付画像
そして
SHAMROCK さんに

花瓶を持ち込んで
お花を作ってもらいました〜


あまりに店内がてんやわんやで写真がこれしか取れてない
今度行ったら、メニューとか、ちゃんとご紹介させていただきマース!

添付画像 「美-flo」
広島市中区堀川町3-9 富士ビル5F

【MAP】 :: Yahoo!地図を別ウィンドウで開く









添付画像 「SHAMROCK」
広島市中区国泰寺町1-9-8
082-244-8739

営業時間 :: 10:00〜20:00

【H P】 :: -SHAMROCK Web-
【F B】 :: SHAMROCK-シャムロック-
【MAP】 :: Yahoo!地図を別ウィンドウで開く




おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析