Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

ビジューボールペン ::スワロフスキー:: 2012/8/7(火)

皆様、毎日続ける事、何かされてますか!?
私はトイレの掃除を毎日って、思っています
朝、忙しいと、後回しになって、気がつけば日付が変わってしまう寸前
慌てて掃除…
ひどい時には日付変わってしまう時も…
自分に言い聞かせているから、なんとしてでも!! とムキになったり
できない自分が最低人間に思えたり

でも、そんな風に考えたら、マイナスに働くような気がして
最近は、そんなこともあるさぁ〜 と、ゆる〜く、考えるようにしました

たかがトイレ掃除、されどトイレ掃除。

それでギスギスしちゃうと意味ないじゃーん

ブログも気の向くままに進めていきマース
(結局はこれが言いたかった


添付画像
本日のご紹介は

以前にも何度かご紹介させて頂きましたが、
商品として定番化していますので改めてご紹介させて頂きます。

ボールペン2色(黒・赤)+シャーペンの3WAYで便利なボールペン

お色は 黒 ゴールド ピンクの3色ご用意いたしておりマース

気になるお値段は¥4,410と
自分用にもプレゼント用にも買いやすい可愛い価格です

添付画像添付画像

添付画像添付画像添付画像

⇒『ボールペン』関連記事
添付画像添付画像添付画像添付画像
添付画像添付画像添付画像添付画像

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析