Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

スマホ デコレーション ::スワロフスキー:: 2012/3/8(木)

昨日はお昼に園から連絡あって、息子が吐き続けてるって
仕事中で手が離せなかったから少し園で見てもらっていて、
お迎え行きーの、寝かせーの。
夕方には元気になったから、昨日は初ピアノの日で、ノリノリで行きました
なんだったんだろー


添付画像添付画像


本日のご紹介は

dococmo GALAXY S II(SC-02C) カバーデコ

以前にも、ゾウさんをご紹介させて頂きましたが( ⇒記事 )
また同じ方からゾウさんのオーダー。

今回は、雑貨屋ポッポのLOUちゃんに
ゾウさん描いてもらいました
何点か描いてもらって、どれにするか相談

原画がこちら (無断使用は厳禁ですよ

お花の部分は、結局、デコレーションの関係で
私のデザインにしました。


添付画像
そして、オーダーしてくれたMちゃんが
LOUちゃんの絵もオーダーしてくれて、
素敵なゾウさんが仕上がったのです


LOUのピンストライプの作品がUPされている
(看板やバイクのタンク etc…)
雑貨屋ポッポのブログはコチラ ⇒『ぽっぽんち』
絵画は雑貨屋 ポッポ・ネットショップ内の⇒『◆◆LOU's gallery◆◆』



⇒Phone画像一覧【Works/Phone】
⇒コラボ with LOU 記事一覧
添付画像添付画像添付画像

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析