Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

キラキラ貯金箱 エレファントバンク ::スワロフスキー:: 2012/2/29(水)

今日で2月最後ですね〜
早い早いsweat*


添付画像本日のご紹介は

キュートなポッテリとしたカタチがかわいいぞうの貯金箱。
名前はNorsu(ノルス)フィンランド語で象の意味。
1970年代フィンランドで生産され、スウェーデンの銀行の子供向けノベルティグッズとしてつくられました。
貯金箱がいっぱいになったら銀行へ持って行き、銀行から鍵を受け取るか、そのまま銀行に預けて将来使うかを選ばせ貯金することの大切さを伝えたそうです。

ぞうさんの説明はここまでとして、
この貯金箱なら、大人のインテリアも壊さないはず。

添付画像とりあえず、方耳だけ、オシャレしたゾウさんに
もちろん両耳でもいいけど、置いておく時って、顔の正面ドーンって置かないでしょ
だから横向きで置くなら方耳でいいでしょ

今日は茶色のゾウさんをご紹介

グッと大人なゾウさんになりました。
これならインテリアにも合いますね

大きさは手のひらにのるサイズ
一応、iPhoneと


おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析