Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

スマホ デコレーション ::スワロフスキー:: 2012/2/17(金)

気が付けば2月も半分過ぎちゃってる

いつもお世話になっていて、仲良くしてもらっているMさん
おいしいご飯を作ってくれたり、
その差し入れで、元気と笑顔をくれるMさん

そんなMさんのお誕生日は先月の引越しの日だった。
どこかの引越しやサンのような誕生日0123

いろいろな事で疲れているMさん

一瞬でも笑顔をあげたい

私に出来る事で、Mさんの笑顔を・・・

添付画像実は誕生日よりずっと前に作成完了して、あとは渡すだけ
のはずが、バタバタと渡せず・・・
先日やっと渡せました。


Mさんの喜ぶ顔を想像しながら作成してるときは
本当に楽しかった

柄の中に、Mさんの名前が入っているという、うふふな仕掛け

Mさん、お誕生日おめでとうございました
来年こそは当日にお祝い一緒にしたいな〜

こちらはGALAXY S II SC-02C のカバーになります。


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析