Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

バレンタイン 2012/2/14(火)

今日はバレンタインハートでしたね

ドキドキしながら前もって準備した方、
なんとなく買った方、
仕方なく用意した方、

ドキドキしながら身なり整えバレンタイン迎えた方、
準備万端だったのにもらえなかった方、
仕方なくもらった方、

色んな人がいたでしょうね。
上記例外のエピソードお持ちの方はご連絡下さいshokopon

今日は義兄の誕生日お誕生日誕生日
毎年、何もしてない。何も言ってない。ひどい義妹ですsweat*
この場を借りて、きらきら。HAPPY BIRTHDAYきらきら。


私は先週、息子から園で作ったビスケットチョコとカードもらいましたアゲアゲ
ビスケットは、すぐ食べて!!と言われ、写真撮る間もなく胃袋直行噴出し
まぁ、先週末のことなので今は胃袋にもないですけどもカップルトイレットペーパー

今年もらった中で、ジュエル・whiteデコ大賞ジュエル・whiteをあげたいのがこれ。
仮面ライダー フォーゼ 
Mちゃん、すごいよ!!
こちらもすでにカップルトイレットペーパー
美味しかったぁおいしい
ラッピングとかもキレイで、女子感じましたアゲピンク系2アゲピンク系2
Mちゃん。ありがとうハート
添付画像

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析