Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

再開しまーす ::チェストリメイク:: 2012/2/2(木)

今日は雪でしたねっっ
って私は室内でせっせと片付けなので、雪って気が付いたのは暗くなってからですが・・・

添付画像
なんだか予定より、遅くなってしまいましたが
明日再開しまぁす

思った以上に手間取りました・・・
そして本当は完璧ではないのです・・・
自分の気に入る心地よい空間で仕事したいですもの〜!!
とはいえ、気に入るまで休むわけにもいかないので

これから少しずつ完成させていきます

添付画像本日のご紹介は
スワロフスキーではないデコレーション

普通のチェストをデコレーション
引き出しをゴールドにして、取っ手をガラスのノブへ替えて

このチェストの中には、そう、大切なスワロフスキーさま達

このチェストごと、ドロボーさんに持っていかれたら、泣くわ
そして、不貞寝するわ・・・

こんな感じで再開しましたので、これからもよろしくお願いしマース

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析