Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

花柄プッチ風 ::スワロフスキー:: 2011/12/27(火)

今年も後数日・・・
この前12月になったとばかり思ってたんだけどな

ではでは年末まで、溜まった商品ちゃん達をしっかり紹介させていただきまぁす


添付画像本日のご紹介は
GALAXY S II(SC-02C)のカバー。

あまい感じのプッチ風 とのオーダーでした。
オーダーされた方とはお会いすることも
打ち合わせすることも無かったのですが

お任せして頂いたので、
女の子らしい花柄っぽい、プッチ風にしてみました。

色も、たくさん使用しています。あまりに多数ありますので、
お色の説明は省かせていただきます!

添付画像いいですね。キュートですね。
私が持つと似合わないのは分かっていますが、
こういうの似合う女性に憧れます

こちらの柄は、違うお色でも作成可能です。
気になる方はご連絡下さい

添付画像
キラキラ度増しの画像


⇒Phone画像一覧【Works/Phone】

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析