Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

キューブ クリップ ::スワロフスキー:: 2011/9/9(金)

昨夜は9月5日に出産した幼なじみに会いに行ってきました
何年かぶりに会うのに、やっぱり心友って違和感ないのね

添付画像
本日のご紹介は

以前にもご紹介させて頂きましたキューブクリップですが
今回はへの出産祝いとして作成。

写真や伝言メモなど挟んで使えます

添付画像
彼女は今回の出産で、なんと人目
3人とも女の子

普通のフォトフレームを贈るのと悩んだけど
後々、3人娘ちゃんたちが1個ずつ使えるように
キューブクリップにしました



本当におめでとう。
3人目の妊娠を知ったときは、メール見て、涙が止まらなかったんだ・・・
は今時珍しいくらいの日本の妻
そして母としても、本当に尊敬する
毎日毎日が大変なのに、人前で涙も見せず、愚痴も言わず、笑顔で頑張ってる
そんな姿を想像するだけで目頭あつく、感情が込み上げる・・・
いつもいつも応援してるよ。
辛いときは吐き出さなきゃダメだよ。
大切な大切な私の心友
これからも、ずっとずっと。
本当に心からおめでとう。



そして、明日明後日は息子と東京へ行ってきます
仮面ライダーオーズ/OOO ファイナルステージ & 番組キャストトークショー

土日で3公演参加してきまぁす


おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析