Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

お礼 2011/6/1(水)

どうも、お久しぶりになりました。姉Sです

おとつい無事に退院いたしました。
ご心配いただきコメント等くださった皆様、ありがとうございました

数値的にはまだ回復していない部分もありますので
無理のない程度に、少しずつ作業も復活していきたいと思います。

というところで、まずはTwitter等でブログ更新を一気につぶやかせていただきました

多忙な妹をサポートできるどころか、負担をかけちゃったな…と
「健康にはもっと気をつけなきゃ〜」と思った今回でした。


まさか自分がという病気にかかっちゃうものですね

今回の入院時の先生に診てもらってわかったのですが、
昨年体調不良か何かでとったレントゲンにもうっすら白い「もや」が。
実はそれも肺炎だったかもしれないということでした。
(その時はなんとな〜く程度で血液検査まではしていなかったようです。)

これを聞いて
ヒェ〜〜
本当にいつ病気にかかるかわからない を実感したのでした。


周りにもたくさん迷惑や心配をかけちゃいました。

普段なんとなくは思っていたけれど、体力つけなきゃなと。
改めて本気で考えさせられました

皆々様も体調管理には十分お気をつけ下さいませ〜〜


おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析