Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

イニシャル キーホルダー 2011/4/11(月)

本日の紹介は
Webを主に担当しているスタッフS制作のキーホルダー。

添付画像
男性への誕生日プレゼントとしてオーダーいただきました。

定番イニシャルキーホルダー
こちらは定番と反対色なのでオーダー頂いての作成

さらに2011/3/25(金)に紹介させて頂いたものと
違ってクルンっとした書体です
書体によって、イメージがかなり変わってきますね

添付画像
こんな感じのポイント装飾ももちろん

こちらは今年小学生になった女の子へ入学祝の
全面装飾じゃなくても、チビッコは大満足ですよねぇ

ディズニープリンセスのアイテムっぽい感じをイメージして
愛用のパープルカラーのたまごっちに付けて喜んでくれているそうです

添付画像
こちらも同じく今年小学生になった女の子への入学祝

撮影し忘れて慌てて渡した場所で撮ったため
ぼけぼけの写真で見えにくいですが、
クリスタルのイニシャルの周りを黒で縁取りしてあります。

上の物と色違いですが、雰囲気ガラリと違います。


みなさんおめでとうございます


おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析