Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

スワロフスキー シール ::スワロフスキー:: 2012/2/15(水)

本日のご紹介は

ぐふふなもの。
早いけど、誕生日ってことでプレゼントした。
でも、本人には誕生日プレって言わずに渡したわ

彼女の好きそうなのをね、考えながら作成
彼女の好きな色は緑。みどり。ミドリ。
どーにかなってしまったようなのが好きな彼女。

基本的にスワロフスキーで緑を使うときって
ノーマルな緑はエメラルドなんだけど、ほぼ、エメラルドが好きって言う人いない。
エメラルドがメインで商品作ることもない。
寂しい思いをしているエメラルドを、彼女は大好物な色としている。

添付画像
真ん中の花の輪郭の色はエメラルドではなくファングリーンですよ。

左の花で大きさ4.5cmくらい。
実はそれなりに大きい。
3個全部貼ると携帯とか埋まる。

彼女がどこに貼るかは、また彼女の奇行に注目したい所ね

こういう風にシール状態で作成&お渡しも可能です


re:スワロフスキー シール LOU the GREENさん 2/15(水) [編集]

もう貼った!!
迷わず、あの帰りに♪
超大事にしてるものに貼りました。
かわいいよっ今度ドライブ行こうぜ〜〜!
ありがとうっっっ


おなまえ 
タイトル 

記事削除 この記事を削除する
投稿者パスワード 初回投稿時に記入したパスワード

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析