Blog -

Information Blog Works Contact Shop & Order For-Denpo Facebook









::Mobile Site::

QRコード



Blog

ただいま 2011/4/4(月)

仮面ライダー000最高

ってまたもや関係ない内容ですいません

充電完了
なので本日よりガッツリお仕事しまぁ〜す

本日のご紹介は

って私の作品でもなければ、スワロでもないですが

添付画像
手作りのメダルクッキー

実物見て感激そして美味しい
私も頑張っていくぞと気合をもらったメダルクッキー

http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/medal/index.html

「メダル??」な方たちへ

実物のメダルはこんな感じ。
この模様を1枚、1枚クッキーにされているのです



4/2(土)、大阪での(なんば→うめだ)はしごの舞台挨拶後に
オフ会したのでありんす。

添付画像
息子とウナギメダル


私が顔晴れる源は息子と仮面ライダーしかない

添付画像
みなさま本当にありがとうございました

添付画像
帰りに見た夕日

あまりにキレイで息子にキレイだねって言うと
タジャドルの空だね」と…
純粋な子供の心に、ウルウルしてしまいましたが
より一層、顔晴ると思えた仮面ライダーツアーでした



⇒関連記事


re:ただいま LeBleuさん 4/5(火) [編集]

>>かとちゃんさん

ただいまぁぁl^^
早く会ってお話したいわぁ♪
明日から出張気をつけてね!!


おかえり〜! かとちゃんさん 4/4(月) [編集]

楽しい旅になったみたいで何よりです(^v^)
いつも頑張ってる貴女(^◇^)写真見て私までハッピーになりましたよ(*^_^*)


おなまえ 
タイトル 

記事削除 この記事を削除する
投稿者パスワード 初回投稿時に記入したパスワード

Copyright © 2010-2013 Le:Bleu All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / Designed by Le:Bleu
QLOOKアクセス解析